毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No454) 避暑地
2014年06月03日 (火) | 編集 |
What's up


ここ最近、関東地方では


真夏日が続いていますね





そんな中スタッフの人に


避暑地に行って涼みたいよね


と言ったところ


北極ですか


と満面の笑みで言われました


思わず


・・・えっバカなの


そう言ってしまうところでした


避暑地と言えば軽井沢とか


今の時期だったら北海道とか


高原等をイメージするのが


普通ですよね





そこでスタッフに


北極は夏でようやく


マイナス℃らしいよ





ハッキリ言って


避暑地のレベルを


越えてると思うんだけど


と伝えると





なんで寒過ぎるのは辛いです


ですって・・・


そういう問題じゃないと思うのは


私だけでしょうか


今日の一言


『避暑地には 寒すぎるよね 北極圏


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北極て!!!笑

けど、私も避暑地って最近まで知らなかったです。
はずかし。
2014/06/04(Wed) 12:57 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
舞蘭さんへ
避暑地知らなかったですか(@_@;)
まさか南極を考えていた!なんて
言わないですよね(笑)
2014/06/04(Wed) 21:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可