毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No450) 昭和 vs 平成の遊び プロローグ
2014年05月29日 (木) | 編集 |
What's up


ブログで何度かお伝えしていますが


私は何故か子に





スタッフに毎回ご飯に行こうと


メールや電話で誘われます





ただ社交辞令も半分は入っているだろうと


いつも適当に流していました


そんなある日


仕事のメールの最後に


いつもお誘いありがとう


今度時間を作ってご飯に行きましょう


と書いて送ったら


その日のお昼休みにLINEが来て





と、すぐさま


ご飯に行く日が決定しました


みんな積極的過ぎて


嬉しいやら怖いやら何だか





そんな訳で先日


スタッフ人で





行ってきましたよ


この日参加したメンバーは


人と人で


その内の人が


ブログに何度か登場している


平成っ子が加わったメンツでした


さすがに子ばかりの


集まりだったので


やかましいぐらいの


盛り上がりをみせたのは


言うまでもありません





次回はその様子を


詳しく紹介したいと思います


続く・・・


今日の一言


『みんなから 女子会誘われ 断れず


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、焼肉♡

モテモテもうらやましい・・・。
女子会楽しそうですね!

2014/05/29(Thu) 23:00 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
舞蘭さんへ
焼肉も美味しかったし楽しかったです!
でもどうせモテるなら男の子に
モテたいですね(^^;
2014/05/29(Thu) 23:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~( ^o^)ノ
体は52歳でも心は17歳の私です~。

姪っ子達とのギャップ、笑います。
絵描き歌を知らないと言うので、、棒が1本有ったとさ♪
と歌ったら、縦に棒を書くので大笑い!
宇宙人みたいな絵になりました。
朧月夜も知らないんです。

韓国人の男性の友達が居ます。
奥さんが本場仕込みの韓国料理を御馳走してくださいます。
でも、講釈が長くて味が分かりません。。。

にゃんこの耳、お顔を拭くついでにティッシュでチャチャッと拭いています。
にゃんこ同士で舐めあっていた頃は綺麗にしていましたが、今はサボりやがって!
ほっとくと発疹が出来て腫れるので、御奉仕しています。

バイキングは大好きです!
そんなに?と言われるくらい食べます。
でも今は、毎日、ひとり昼飯なので御無沙汰です。

あ!
うちのごまちゃんも、13歳になりました。
びんにゃんとぴこちゃんは12歳。
まだまだ、かわゆい元気な子供です。



2014/06/10(Tue) 19:30 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡

私も心はいつもティーンエイジャーです(笑)
棒が1本有ったとさ・・・スイマセン
私も知らないです(^^;
丸描いてチョン(ドラえもん)の方なら知ってます!
流石に朧月夜は知ってますけどね(*^^)v

味の分からない韓国料理は嫌ですね(><)
なんとか黙らせる方法を一緒に考えましょう(笑)
ちなみに私も痩せの大食いで、ギャル曽根までは
いきませんがかなり食べます(*^^)v
みんなから羨ましがられます!
ごんにゃんさんも一緒でしょうか?^^

ごまちゃん、りぃな(白)と一緒の
ミレニアムキャットなんですね!
みぃな(黒)はセンチュリーキャットなので
14歳です!高齢猫ですが元気で
長生きしてもらいたいものです^^
2014/06/10(Tue) 23:11 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~( ^o^)ノ

棒が一本あったとさ~♪
いつか書きます。

私、食べますよー!
最近は衰えましたが、定食屋では言わなくても丼飯ご出てきます。
事故後は動かないので太りました。

うちの、んーちゃんは私が考えなしに食べさせていたので脳卒中をさせてしまい、まだまだ生きる命を縮めてしまいました。
16歳でした。
心臓はバリバリ元気だと言われていたのに。

今の子達は、気を付けて育てたつもりが、やっぱり肥満。
それによる腰痛と便秘。

反省します!!!!!
2014/06/23(Mon) 01:25 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡
棒が一本あったとさ~♪
楽しみにしています( *´艸`)クスクス

ごんにゃんさんは痩せ過ぎなので
少し太った方がいいです!^^
今度どっちが食べるか競争しましょうね(笑)

にゃんちゃん肥満(@_@;)
一緒に頑張って遊びながら動きましょう♪
目指せダイエット^^
2014/06/23(Mon) 22:52 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可