(No449) 男性注意報
2014-05-28 (水) | 編集 |
What's up


朝の通勤電車の中での出来事です


乗換駅や降車駅の直前になると


不思議な事に寝ていても


パブロフの犬の如く自然に


目が覚める事ってよくあると思います


そんな私もJRからメトロに


乗り換える直前の駅まで


毎朝ガッツリ電車の中で


寝ています





いつものように


乗り換えの直前に目が覚めると


目の前に代前後のスーツを着た


性が立っていました


ところが


困った事にその性の


スラックスのチャックが全開で


トランクスが丸見えでした





目のやり場に困ったので


私の横に座っていた性を見たら


同じように気付いたらしく


私と目が合ったので





と、お互いに同じ事を思ったのは


間違いないと思います


また、相手に伝えようにも


周りにバレたら恥ずかしい


思いをするでしょうし


電車を降りる瞬間にコソっと


耳打ちしてあげようと


停車するまでの間





をする事に決めました


でも朝の東京のラッシュは凄まじく


目的の駅に着いた瞬間


その性も降りてしまい


という間に


人混みに消えてしまった為


お伝えする事は出来ませんでした


それにしても朝一から性のパンツと


ご対面するとは思いませんでした


JRを降りると今度は


メトロに乗り換えるのですが


入り口付近に物凄くキレイな


性が立っていました


私は背が低いのでギュウギュウに


押しつぶされながら毎朝乗るのですが





その性はヒールを履いていた


せいもありましたが


普通の性よりも背が高く


目立っていました


たまたまその性の後ろにいた私は


髪の毛もキチンとセットされていて


窓ガラスに映った


ネイルもメイクも抜かりはなく


何だか良い匂いまでしていたので


何だか見惚れてしまいました





その時、電車が大きく揺れて


性が後ろを振り返ったのですが





性にあっては


ならないものがありました


それは・・・


喉仏


そのキレイな人は性だったんですね





いつも事務所に着く頃はまだ


眠い目をこすって出勤するのですが





この日に限っては


朝から人の性に


驚かされたおかげで


すっかり目が覚めた状態で


出勤する事が出来ました


ですが、もう朝から





ことだらけでしたよ


最後に性諸君


出勤前にスラックスのチャックが


全開じゃないか確認してから


家を出ましょうね





今日の一言


『目が覚めた 二人の男性 ありえない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
社会の窓……

他人事じゃないですね(^^;
こちらは田舎で車通勤だからまだいいけど、電車に乗るときって身だしなみ気になっちゃいますよね


たまにハッとして社会の窓見てみたり(笑)
2014/05/29(Thu) 06:27 | URL  | S.Kスタッフ #3eQvvr92[ 編集]
この記事を電車の中で読んで笑ってしまいました。
さすがに目の前の窓は困りますね。笑

オネエさんは女性としても勉強になる部分がたくさんあるので女子力は負けないようにしなきゃなぁとしみじみ思いました。笑
2014/05/29(Thu) 12:32 | URL  | 舞蘭 #-[ 編集]
まさにこのブログのタイトル名「ありえない日々」が
ピッタリくる朝だったようでw^o^;;

前者は自分もそういう状態のことは何度もありましたが、
男性からはあっても女性からはさすがに1回も注意は
されたことないですね^^; 
相当に恥ずかしいですものね^^y

後者は・・・東京は都心近辺ほどそういう人種が
けっこう多いと思いますよ^m^; 地方では周りに
認められないし普通には生活していけないですしねww
2014/05/29(Thu) 18:27 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
S.Kスタッフさんへ
実は私も経験がありますが
あれって本当に恥ずかしいですよね(笑)
車通勤でも油断は禁物ですよ!
車から降りた後は・・・
気をつけなはれや( *´艸`)フフフ

チャンカワイ風にどうぞ♪
2014/05/29(Thu) 22:15 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
舞蘭さんへ
いやはや笑ってもらえて何よりです(笑)
朝一の寝起きの気の抜けた時ですからねぇ(^^;
しかもちょっと派手なトランクスでした(^m^ )クスッ

女子力はハッキリ言って私の完敗でした!
身だしなみは大事ですね(><)
私ももっと頑張ろうと思いました(笑)
2014/05/29(Thu) 22:19 | URL  | みなりな #Jrm83Ud2[ 編集]
コマソンさんへ
この日は本当に朝から
ありえなかったですよ!(^^;

目の前の位置にパンツって
さすがの私も恥ずかしかったです(笑)
隣に座っていたお姉さんと苦笑い
しちゃいました( *´艸`)プッ

新宿辺りはさすがにオネエ人口が多いですが
私が見かけた辺りは都内と言ってもローカル過ぎて
あまりいないのですが・・・。
それにしてもキレイな人でした^^
2014/05/29(Thu) 22:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可