(No446) 銀座 ~築地場外市場その1~
2014年05月25日 (日) | 編集 |
What's up


築地本願寺を出発した後



▲築地場外市場


にいよいよ潜入


この日は平日だったにもかかわらず



▲たくさんの人混み


特に目的もなかったので


プラプラ歩いていると


タレントの



▲テリー伊藤


の実家の玉子焼屋



▲丸竹


を発見しました


写真はタレント名鑑からお借りしました


ちなみに・・・


お土産(持ち帰り)専門店と


その場で出来たてを食べられるお店と


分かれていましたよ





せっかくなので


テリー伊藤さんの看板の前で


味わってみる事にしました


感想は・・・





決して美味しくないと


いうわけではないのですが


好みが別れるところだと思います


あくまでも個人の感想です


それよりも


丸武さんの近くにある玉子焼店



▲松露(しょうろ)


このお店でも玉子焼を味わってみたところ


私好みの味付け





自宅でも味わいたいと思い



▲松露の玉子焼き


を買って帰りました


もちろん私の家族の反応も上々





次回に続く・・・


今日の一言


『築地市場 厚焼き玉子 食べてみた


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれま、丸武さんはイケませでしたか…

参考になりました(笑)
2014/05/26(Mon) 02:03 | URL  | S.Kスタッフ #3eQvvr92[ 編集]
S.Kスタッフさんへ
いえいえ!イケてない訳ではないです(^^;
単純に私好みではなかっただけなので・・・。
S.Kスタッフさんは好きかもしれませんよ^^
2014/05/26(Mon) 23:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可