毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No443) ものまねショー
2014年05月22日 (木) | 編集 |
What's up


先日、またまた生命保険のおばちゃんから



▲ものまねショーの招待券


を母が貰ったので


一緒に行ってきました


前回の落語の会の時


駐車場を確保するのが大変だったので


少し早めに家を出ました


前に会場に来た時は周りが暗かったので


気付きませんでしたが


会場のすぐ近くに何故か



▲機関車


が展示されていました


今まで何度か通っていたのに全然





ちょっと気になっての調べてみたところ





一般的に私達が知っている


というのは違うようです


昭和年から川越線


及び大宮工場交換機として使われ


昭和年に廃車となって


翌年に現在の場所に


借り受けされたそうです





埼玉に縁のある機関車だったんですね


話を戻しますが・・・


今回のものまねショーは


前回の落語の会の時よりも


更に沢山の人が多く観に来ていましたよ



▲会場内


もちろん演芸中は写真が撮れないのですが


始めに出てきたのは



▲みかん


数多くのTVに出演している


ものまねタレントさんですが


土屋アンナさんや松嶋尚美さんなんかの


モノマネが有名ですよね


あまりにも似ているので





と、驚きの連続でした


次に出てきたのは



▲ホリ


彼もみかんさん同様


数多くのTVに出演しているので


ご存知の方も多いと思います


TVで観るのと同じで


金八先生(武田鉄矢)のモノマネや


木村拓哉、出川哲郎など


多彩なモノマネを披露してくれました


その中でも私が気に入ったのは


南海キャンディーズの山ちゃんこと



▲山里亮太


のモノマネが激似で驚きました


ホリさんは普通のモノマネ以外にも


モノマネ早口言葉や


太鼓ゲームのモノマネなど


多くの笑いも提供してくれました





写真はタレント名鑑からお借りしました


余談ですが・・・


ものまねタレントさんて皆さん本当に


歌が上手い人が多いですよね


全てのショーはどれもとっても





笑い過ぎてお腹が空いたので


帰りはとんかつ屋さんに寄って



▲肉厚ロースかつとえびフライ定食


ガッツリ食べてきました





今日の一言


『ソックリだ 全てのモノマネ さすがだね


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可