毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No442) スパイダーマン携帯
2014年05月20日 (火) | 編集 |
What's up


今年のGW真っ只中


巷の映画館では



▲アメイジング スパイダーマン 2


が公開されていましたね


私は観に行かなかったのですが


同じ頃・・・


私の携帯が


こんな事になっていました








まるで蜘蛛の巣を張ったかのような


ひび割れた画面





周りからはスパイダーマン携帯だの


流行に乗っかったのか


などと散々からかわれましたが





先日、携帯の画面をチラっと


ブログに載せたので気になった人も


結構いるかと思います


何でこんな事になったかというと


海外で心の静養していた時



▲セグウェイ


を運転していた黒人のおばちゃんに


突っ込まれてしまい


驚いたはずみで


携帯を落としてしまいました





黒人のおじさんの横にいるのが



▲犯人のおばちゃん


私自身は怪我もなく幸いでした


でも・・・


スパイダーマン携帯になった瞬間





そう思いましたが


意外にも表面にひびが入っただけで


携帯自体は何の問題もなく


使える事が判明しました





そんな訳で日本に戻って来てからも


しばらくは忙しくて


スパイダーマン携帯を使っていましたが


ようやく携帯ショップに行って



▲新品





してきましたよ


ただですね・・・


アプリやアドレスなどの情報の入替えが


もの凄~く大変で正直





まあ、そうは言っても


このままにはしておけないので


少しずつ合間を見て


作業を進めています


そうそう


せっかくなので携帯ケースも


リニューアルしました


Suica(スイカ)ならぬ



▲Suima(睡魔)


ダジャレですが見た瞬間





実際にSuicaを見た事がない人の為に


コチラが本物のICカードです






▲Suica(スイカ)


ところで・・・


私のSuimaですが


周りの反応は意外と上々


ただ色んな人から


何だか普通に


お買い物出来そうですね


と、よく言われます


携帯にSuicaが


入っているから出来るよ


と、伝えると





と、納得してくれるのですが


最後に全員が


Suima(睡魔)からも


後日請求が来たりして





と、言われるので


そんな訳ないと思いつつ


本当に来月


請求が来たらどうしようかと少しだけ





今日の一言


『携帯が 蜘蛛の巣状態 焦ったよ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、こんばんは。

本当に元気で楽しいブログですね♪

実はウチにも黒猫の「ふく」がいるんですよ。

これからも、笑えるブログ、楽しみにしてますね!
2014/05/20(Tue) 23:22 | URL  | むぎわら #-[ 編集]
携帯復活おめでとう!
「suima」、カラーリングもロゴも、本家ソックリ…(笑)

遅ればせながら、ランキング1位もおめでとう!!
ずっと継続してきたご褒美だね^^
これからも好位置キープ、頑張ってください。
2014/05/21(Wed) 00:03 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
むぎわらさんへ
むぎわらさん、こんばんは☆彡
凄く嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
黒猫ふくちゃん!お写真見たいです(*ノ▽ノ)キャッ
これからも皆さんに楽しんでもらえるような
ブログを書けるよう頑張りたいと思います!
2014/05/22(Thu) 00:35 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
HAM1826さんへ
携帯復活したおかげで快適です^^
ありがとうございます!

Suimaはダジャレ好きな私には
ピッタリです(≧m≦*)プッ
良いものをゲット出来ました♪

ランキング1位は本当に夢のようです!
もちろんランキングが全てではないですが
興味を持って読んでもらえているという
目安にはなりますので嬉しかったです^^
これからも頑張りますので応援ヨロシク
お願い致します(*^^)v
2014/05/22(Thu) 00:41 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可