毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No437) 謎の小瓶
2014年05月15日 (木) | 編集 |
What's up


昨日の水泳の帰りに百貨店に


夕飯の買い物に行った時の話しです





一通り必要な物を揃えてレジに並んでいると


ふと謎の小瓶が沢山陳列されていました





何だろうなと思い


何気なく手に取ってみると


それぞれの瓶には


人参とかジャガイモとか


野菜が書かれていました





新発売の変り種ジャムかなぁと思い


試しに買ってみようかと


真剣に選んでいると


私の様子に気付いた母が





それ離乳食だけど


そんなもの買ってどうするの





と、ツッコミが入りました





新しい変り種ジャムかと思った


とつぶやいたら





と言われてしまいました


確かによくよく見たら瓶には


ヶ月から


とか


ヶ月から


とか


記載がされておりました





ちなみに・・・


私が見間違えた小瓶の一つがコチラ








そんな私に母から更に追い討ちが


せめて子供産んでから買いなさい





と言われ


・・・ですよねぇ


ごもっとも過ぎて言い返せませんでした





でも見間違いって


誰にでもあると思いませんか


えっ往生際が悪いって





ジャムかと思ったんだもん


余談ですが


うちでは母がツッコミ


私と父がボケ担当です


狙っている訳ではないのですが


自然とそうなります


常に母から親子(父子)揃って


天然ボケと言われ笑われるので


いつか見返してやろうと思います





今日の一言


『離乳食 ジャムと間違え 買うところ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可