(No436) 甘~い誘惑
2014-05-14 (水) | 編集 |
What's up


日本に戻って来てから





そんな私を見兼ねてか


母からプールに誘われて


行ってきました


事情があってダンスのレッスンを


お休みしている現在


見えない所にいっぱい付いているお肉を





そう思っていたので


久々に頑張って来ちゃいました





時間ほど泳いだでしょうか


ヘトヘトに疲れましたが小腹が空いたので


帰りに百貨店に寄って


買い物をして帰宅しました


そんな訳でコチラ








見ただけで





こうなると一口食べ始めただけで


もう手が止まりません





結果、水泳で落としたお肉は全て


水の泡となって消えてしまいました


A bird cries too late when it is taken.
(後悔先に立たず)


分かっていても止められないですよね


と、いう訳で・・・


夏になってから





今日の一言


『夏までに 落ちるといいな 体脂肪


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

帰国してまだ間もないようで^^

ダイエットは1日にしてならず!かな^^;

A bird cries too late when it is taken.
英語の慣用句一つ勉強させていただきました^^y

昨日の算球の刺青の白人の話笑えましたよw^m^

昔私のいた会社に勉強にきてた米国人社員とか
毎日たまごっちに嵌って仕事中もたまごっちを
ずっと持ち歩き操作^^;

私個人的には、日本人よりも外国人の方にいわゆる
オタク系は圧倒的に多いと思ってますよ^人^
2014/05/15(Thu) 07:00 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
あはは、分かる分かる~(≧▽≦)
動いた後だけに、余計美味しいんですよね♪
夏までに・・・・・
私も毎年そう思いつつ、この年です(笑)(←いや、笑ってちゃいけないね)
2014/05/15(Thu) 18:02 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
甘い物の誘惑には勝てませんね~(>_<)
私は夏までに下腹を何とかしたいです…

↓なかなかの外人さんですね。
だれか悪い日本人に騙されたんでなければよいのですが…。
ヨーロッパでも意味不明の日本語(らしき)看板などを見かけます。

でも、一番凄いのは、日本中に蔓延する「和製英語」かも知れません。
何が正しいのか私の英語力では判断できないので、アルファベットの書かれたTシャツ等は海外では着ないことにしています。
2014/05/15(Thu) 22:23 | URL  | micia #-[ 編集]
コマソンさんへ
日本に戻ってきてから毎日時差ぼけに
悩まされています(><)
体重自体は大した事ないのですが
ダンスをお休みしてからお肉が
プヨプヨしています(笑)
夏に向けて引き締めないとダメですね(^^;

オタクという英語はちゃんとあるのですが
昨今ではOtaku(オタク)でも
通じるようになりました(^^;
今では世界のオタクですね!(笑)
2014/05/15(Thu) 22:30 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさんもお仲間ですか?( *´艸`)フフフ
運動した後の甘いものは格別美味しいですよね!
やめられない、止まらない(≧▽≦)
それじゃあ、来年の夏に向けて頑張りますか(笑)
え?今年?・・・考えるの止めました(^^;
2014/05/15(Thu) 22:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
miciaさんへ
甘いものの誘惑は世界一じゃないでしょうか?(笑)
特に女性にとっては、永遠の悩みと言っても
過言じゃない気がします( *´艸`)フフフ

やっぱり算球の話は誰に話しても
食いつきが違います(笑)
私もなかなかの衝撃を受けましたしね!

miciaさんが仰っていた通り
和製英語も凄いの見かけた事があります(><)
実は今度それについてアップしますので
楽しみに待っていて下さいね(^_-)-☆
2014/05/15(Thu) 22:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可