毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No425) 探さないでください
2014年05月03日 (土) | 編集 |
What's up


皆さんGWに突入しましたね





皆さんはどのようにお過ごしですか


そういう私はというと・・・





ってな感じで結構悩みました


最終的に私が出した結果はコチラ








そうです


皆さんがこのブログを読んでいる頃


私は既に日本を脱出しており


数日前から予約投稿になってました


ちなみに行き先は・・・





ちょっと前に立ち直れないくらい


精神的なダメージを受けたのは


ブログ常連さんならご存知だと思います


日々回復に向かってはいますが


普段から忙しい私は


こんな時でもない限り


ゆっくり自分を


見つめ直すチャンスがないので


人になって


色々と考えてこようと思います


という事で・・・





ではなく前向きな旅ではありますので


皆さんご心配なく


連休前は仕事が押し気味で





皆さんの所に遊びに行けず


申し訳ないです


その代わりと言ってはなんですが


GW中はストップしていた





旅行記を再開しますので


楽しみにしててくださいね


皆さんの所には


落ち着いたら顔出しますので


ちょっと待ってて下さい


そして私が完全復活出来るよう


応援宜しくお願いします





今日の一言


『たまにはね 心に休養 与えよう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可