毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No423) The Entertainer 2014
2014年05月01日 (木) | 編集 |
What's up


今回はちょっっぴり


ダンス用語が出てきます


解説はしませんので


気になる方はYouTubeで


動画をご覧になるか


Wikiって見てくださいね


それでは本編ですが


今年も行ってきました



三浦 大知



▲The Entertainer 2014


今回も驚くほど良い席でした





真ん中の島の前から番目





もちろん


今年もツアーグッズの



▲ハンドタオル


買っちゃいました





ツアータイトルのエンターテイナーの通り


クオリティの高いパフォーマンスに


圧倒されました


私の大好きな



▲s**t kingzメンバー


のダンスも観れたし


言うことないです


それにしても・・・


何であんなに滑らかで動きの早い


スネーク(技)が出来たり


アニメーション(技)が出来たり


MAX(技)の状態をキープ出来たり


するんでしょうか


私のように





っていうのとは訳が違いますね


しかも好きなスタイルなら練習も


頑張れるのですが


苦手なスタイル、例えば・・・


ニュージャック(スタイル)とか


ロック(スタイル)とか


正直病んじゃいます





プロになろうとするなら


どんなジャンルでも踊れなきゃ


ならないので大変ですねぇ


パフォーマンスを楽しみながらも


ダンサー目線でつい観てしまうのが


私の悪い癖


ちなみに・・・


今回のツアーも


ダンス仲間と行ったのですが


気付くとみんな曲に合わせて


軽く踊っていたり


リズム取りをしたり


大知の胸打ち(技)マネしたり


それぞれ楽しんでいました





現在イロイロあってダンスのレッスンを


お休みしていますが


復活したくなっちゃいました


そんな訳で今年も目一杯刺激を受けた


大知のツアーでした



▲携帯から見れない方はPCからどうぞ
GO FOR IT(Short ver.)


今日の一言


『今回の ツアーもやっぱり 神憑り


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可