毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No421) 群馬サファリパーク 番外編
2014年04月28日 (月) | 編集 |
What's up


本日は


群馬サファリパーク その5の続きです


サファリパークを満喫した後は


もちろん


(主に自分への)お土産を買いにGo


先ずはサファリパーク内にある


ショップを物色していると・・・


こんなモノを発見






▲とらのあしあと


虎の足跡の形をしたお煎餅です


その脇にはこんなポスターが






▲TVで紹介されましたポスター


ちょっと心を動かされましたが


このお店では買ったのは



▲水さわうどん


年連続金賞を受賞した


商品と書かれていました


後日、自宅で食べましたが


コシが強くて





そして途中上里サービスエリアでは


またもや父親がペロっと食べてしまった



▲野沢菜こんぶ


を購入しました


こういったお惣菜が家族には


大人気なんですよね


他にも説明不要の桔梗屋の



▲信玄餅





のお土産関係なくなっちゃってますが


何か食べたくなったので


あと忘れてはならないのが


サービスエリア内にある


ベーカリーショップのアペティート


数量限定で中々購入が出来ない



▲プレミアムメロンパン


私と友人それぞれ


個ずつ購入したのですが


この日はそれで終了


買えて良かったです





メロンパンを半分に割ってみると



▲果肉タップリ


口に入れた瞬間


甘いメロンの香りが広がりました


全体の生地はふんわりと柔らかいのですが


表面はサクッとしたビスケット生地で


凄く美味しかったです





サービスエリアで買い物を楽しんだ後は


帰宅途中にあった


東京とんこつ とんとらに寄って



▲醤油つけ麺&水餃子


を食べて帰りました


こうして私の初サファリパークは


幕を閉じました





今日の一言


『口の中 香りが広がる メロンパン


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可