毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No416) 群馬サファリパーク その1
2014年04月21日 (月) | 編集 |
What's up


本当に、本当に、本当に、本当に


ライオンだぁ~





と、ついCMソングを歌ってしまい


友人から


それ富士サファリパークだから


そんなツッコミを受けてやって来たのは



▲群馬サファリパーク


私が





と心の闇の中にいた時


励ましてくれたのは


性陣だけではなく


もちろん


友達も私を元気付けてくれてました


私がストレス発散したい





そんなワガママを言ったら


今から行こう





ってな感じで


またもや無計画に行ってきました


ただですね・・・


私も友人もサファリパークと動物園との


違いがイマイチ分かっておらず


入園するには


いくつかの方法を


選ばなくてはいけない事を


現地で知りました



▲案内板


マイカーで入園する以外は


全て時間が決まっているって





そんな事も知らなかった私達


その為


人気ツアーは既に完売しておりました





と、迷ったところ


運良くライオン餌やりツアーの


最終時間に予約が出来たので


それに参加する事にしました


ところが


そのツアーの時間までに


時間もあることが判明


ツアーの時間まで動物園のように


ある程度は歩いて見て回れるのかと思って



▲ゲート


に向かったのですが


車以外での入園は





なんですって


いや~無知って怖い





ちょうどお昼時だった事もあり


ライオンに餌やりする前に


先ずは自分達のお腹を


満たす事にしました


注文したのはコチラ






▲焼肉丼定食


Facebookに写メをしたところ


コメントに


サファリパークに来て焼肉って





だなぁ


って、書かれてしまいました


みんな上手いこと言うねぇ


食後はサファリパークに併設している



▲ミニ遊園地


で時間を潰す事にしました


乗り物には乗りませんでしたが


何故か



▲ハリネズミ


と一緒に写真を撮る事が出来ました



▲ハリネズミ


ちょっとチクチクして痛かったけど


貴重な体験が出来ました


他にも無料で入れる



▲ミニ動物園


に行って


絞め殺されるかのように


ギャー


と鳴く



▲オウム


を見たり


目の前までやって来る好奇心旺盛な



▲リスザル


を見たり


マイペースに餌を食べてる



▲レッサーパンダ


を見てまわりました


ツアーの時間が迫る頃


大人はあまり乗らないであろう



▲ホワイトタイガー


に、スカートなのも構わず


張り切って股がって


ご満悦の私





写メを撮ってくれた


友人の苦笑いにも負けず


この後ツアーに参加しました


続く・・・


今日の一言


『昼食は 動物園で 焼肉丼


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ (*⌒▽⌒*)

ハリネズミ、抱けるんですね。
羨ましいです!
2014/04/23(Wed) 20:01 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡
ハリネズミを触ったのは初体験でしたが
凄く可愛かったです(*^_^*)
チクチクしてましたけどね(^^;
2014/04/23(Wed) 22:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可