毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No414) 2nd シーズン
2014年04月19日 (土) | 編集 |
What's up


私が心の闇に





深夜のドラマを観て励まされた旨を


何度かブログに書いた事は


記憶に新しいかと思います


全国放送ではなかったようなので


簡単なあらすじを載せてみました





sharkdrama02.jpg
▲あらすじ&相関図
(クリックすると大きい画像が見れます)


ジャニーズのタレント(以下ジャニタレ)の


ドラマだし演技自体はどうってこと


ないのですが


あくまでも個人の感想です


以前もお伝えした通り


深夜にもかかわらず





人気があったようです


その証拠に



▲DVD


まで発売が決定したとか


しかも


予約ランキング位らしいですよ





またブログに遊びに来てくださる


常連さんはご存知だと思いますが


普段の私は滅多にTVを観ないので


コンセントから抜いています





なのでもちろん


視聴率とか詳しくありません


ですが・・・


TV大好きっ子の友人情報によると


深夜枠のドラマは通常


%も取れれば御の字なんだそうです


それなのに私が見ていたドラマは


全国区じゃないのにも関わらず


%超えしたらしいですよ





ジャニタレの力なのか


単純にドラマの内容が面白かったのか


判断が難しいですが


更に驚くべき内容が発表されました


関東では今夜から


続編が放送されるそうです






▲2nd シーズン


こ、これは・・・


観るべきか、観ざるべきか





前回の時は心が病んでいたので


ドラマの台詞が心に響いて





なんて事は度々ありましたが


回復した今、果たして


素直な心で観れるのでしょうか


なぜなら私は以前からお伝えしてますが


ジャニタレのファンではないからです


ちなみに今回も前回と同様


関西方面、福岡方面は日遅れ


宮城方面は日遅れで


放送するみたいですよ


またもや全国放送ではないようですが


興味がある人はハードルを低めで


設定する事をお勧めします


今日の一言


『驚いた まさか続編 あるなんて


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可