(No413) パンツのお返し
2014年04月18日 (金) | 編集 |
What's up


私から理事長へ


バレンタインデーに渡した


パンツの行方とお礼について


今更ながら質問が届いたので


ご紹介したいと思います


皆さんよく覚えていますねぇ








理事長からは超有名店の



▲ピエール・エルメ


知らない人はいないと思いますが


もちろん中身は高級



▲マカロン


やっぱ自分の懐から出すには


なかなか勇気がいる値段なので


素直に嬉しかったです





お味の方は左から


ピスタチオ、カラメル


ピスタチオガナッシュ×フランボワーズ


レモン、ローズ


全部で種類でした


そして思った通り





それからパンツは渡していませんが


うちの会計士からチョコのお返しは



▲ウェッジウッド


もちろん言わずもがな



▲紅茶セット


お味の方は左から


ストロベリーティーとモーニングティー


種類のフレーバーが入っていて


紅茶のお供にレモンビスケットも


付いていました





ただですねぇ・・・


私は専ら珈琲派なので


自宅で紅茶をあまり飲まないのと


ブログに遊びに来てくれている


常連さんは既にご存知の通り


私はストロベリーフレーバーが苦手なので


紅茶好きの友人に貰ってもらいました


サヨナラ紅茶達





ところで・・・


ブログで紹介しなかっただけで


何人かにチョコを渡しており


もちろん


それなりのお返しを頂きましたが


名から回収出来ず


せっかく手間ひまかけて彼らの好きな


写真を加工して作ったのに











彼らのだけ安物のチョコだったのが


バレたからか


それにしたって


食べ物の恨み、特にチョコの恨みは


恐ろしいんだぞ


覚えてろ~





それよりパンツはどうなったかって


やっぱそこは気になりますよね


いくら秘書の私でも


パンツ履いてますか


とは聞きづらいです


でも皆から受け取った時に


当分買わなくていいや





そんな感じで喜んでいたので


きっと履いていると思いますよ


今日の一言


『贅沢に 高級マカロン 一口で


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お返しがなかったチョコの件ですが…
写真を加工して?こんな手間暇をかけてらっしゃるんですか?
す、すばらしいです!
こんなにありがたいチョコなのに罰当たりですねi-191
2014/04/19(Sat) 19:06 | URL  | maech1973 #-[ 編集]
maech1973さんへ
この2人は元々あげる予定の人数には
入っていなかったのですが
今年はチョコが貰えなかったと嘆くので
渡したんですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
失礼しちゃいますよねぇ(-_-;)
2014/04/19(Sat) 21:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可