(No407) それでいいのか鳥頭
2014年04月11日 (金) | 編集 |
What's up


昨日のダンス繋がりで


イベントについて書きたいと思います


私がダンスを習っているのは


ブログに遊びに来てくれている


常連さん達の間では


既にご存知だと思いますが


君率いるチームと


ちゃん率いるチームの


つに所属しています


コンテストに出れるような


腕前ではないものの


買ったチケットが無駄だったと


言われないよう





になって倒れ込むまで


日々練習に励んでいます





ですが・・・


どちらも社会人チームなので


子供達のチームのように


見た目を派手に出来ません





本番は別として


翌日、出勤するまでには


メイクも髪型も戻して行くのが通常です


そんな訳で前回の



ちゃんチーム


の衣装は・・・


黒×白の衣装に加えて


赤のワンポイントを入れる


でした


見てもらえると分かる通り


赤のワンポイントはすぐに外せるよう


リストバンドだったり


シュシュだったり


ベルトだったり


キャップだったり


みんな色々工夫しています





まあ観てる方はそこまで


目がいかないと思いますけどね


余談ですがセンター私です





普通、ダンスなんてやっていると


みんなセンターをやりたがりますが


私は最後まで





と拒否していましたが


ソロかセンターを選べ


そうちゃんに言われ


仕方なくセンターへ納まりました


私は目立つのが嫌いなの


知っているくせに





でもセンターに立ちたくても


立てなかった子達の為に





話しが少しそれてしまいましたが・・・


私の赤のワンポイントは


みんなと被らないようにしなくては


ならなかったので



▲赤のエクステ


を着けて踊りました


人毛ではなくファイバーの派手なやつを


着けたので南国に生息する


鳥のような頭になってしまいました


もちろん


このまま翌日出勤出来るなんて


思ってなかったので


上司の理事長に事情を説明し


エクステを外してから


出勤する旨を伝えたら


そのまま来ればいいじゃん


むしろ見たい


と言われてしまいました





って感じですよね


それでも念の為に上記の写メを送って


こんなんですが


と再度お伺いをたてたところ


何か問題でも





と逆に聞き返されてしまいました


確かに仕事さえキチンとすれば


早く帰ろうが遅く来ようが


怒られる事なんてまずないですが


どんだけうちの職場緩いんだ


むしろ別の意味で心配だわ


そんな訳でしばらくの間


南国の鳥状態で過ごしていましたが


チームメートを含む色んな人から


その頭で仕事してるの





と散々言われ


打ち合わせをしに


馴染みの業者や銀行の営業が来ると


口には出さないが





と目が語っていました


ところがですね・・・


エクステが取れて元の髪型に戻ると


何で辞めちゃったの


と残念がる人達続出しました


案外みんな気に入ってたんだねぇ


みんな軽いなぁ





今日の一言


『見たいだけ そんな理由で 出勤だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンスかっこいいですねえ~^^ 
センターいいじゃないですかあ!
今の世の中は目立ってナンボですよ^o^

体を使いまくるダンスって多分ご自身では
気がつかないところで、大いなるストレス
発散にも役立ってるんじゃないですかね^-^
2014/04/12(Sat) 02:51 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
周りはみんな羨ましがりますが
本人は自己満足の世界で踊っているので
目立つの嫌なんですよ(><)

ダンスしてた時は確かにストレス解消してましたが
昨日アップした記事の通り、今は事情があって
ダンスお休みしているので
ストレス溜まりまくりです(TT)
早く復活したいです!^^
2014/04/12(Sat) 15:23 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可