(No408) 私の春がやって来た
2014年04月12日 (土) | 編集 |
What's up


今年も職場近くの神田川沿いでは


見事な桜が咲きました








いつもより少しだけ遠回りして


桜を愛でながら駅の方へと


歩いて行きました





本当にキレイですよね


ただ今回は夕方に撮ったせいか


一昨年に紹介した写真より


若干薄暗く写ってしまっているのが


残念でした


別日に撮り直したら良かったって


そ、それは・・・





しかしながら反対側の橋から写すと


光加減でよりキレイに見えましたよ





それに今年は奮発して


スーパーの桜餅ではなく


以前ブログで紹介した梅林堂



▲桜餅





もう見ただけでヨダレが止まりません








さっそく割ってみると


こし餡がギッシリ


ブラボー








毎年の事ですが


やっぱ私は花より団子





特に今年は梅林堂の桜餅だったので


贅沢気分を味わえました


何よりも桜餅を食べてやっと





と実感できるのでした


今日の一言


『桜餅 春を連れて やって来た


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
首都高沿いの桜光景はいいですねえ^^

今はソメイヨシノが終わってしまいましたが他の遅咲きの桜
や菜の花が公園や緑地帯に咲き誇ってて気分は2度目の春って
感じです(´ε` )

桜餅は美味しそう~♪
「桜餅 春を連れて やって来た」
まさにそのものですね^^

もうまもなく春というより初夏になるし、春の余韻
は今のうちに堪能しまくっておきたいものですね^o^
2014/04/13(Sun) 16:41 | URL  | コマソン #JalddpaA[ 編集]
コマソンさんへ
もうなごり桜になっている所が殆どですが
今年も素晴らしい桜を堪能出来て良かったです^^
もちろん、桜餅も(^_-)-☆

実際は365日、桜餅大歓迎ですけどね(笑)
なので今のうちに桜餅を堪能しておきたいと
思います(*≧m≦*)ププッ
2014/04/13(Sun) 23:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可