(No406) B系軍団 vs カラフル軍団
2014年04月10日 (木) | 編集 |
What's up


私がまだ闇に沈んでいた時





ダンス仲間さんから


ダンスイベントに誘われました


気分転換になるかなぁ・・・と思い





てな感じで


意気揚々と出かけてきました


ちなみに・・・


今回観に行ったのは


三浦大知のバックダンサー


s**t kingz(シットキングス) が経営する


ENダンススタジオの発表会でした



▲発表会のパンフレット


私はENに通っていないので


知人が人も出てなかったのですが


今まで見た発表会の中では


番クオリティが高くて


驚きを隠せませんでした





その中でもインストラクターの出番


略してイントラナンバーが圧倒的に凄くて


私の憧れのKazukiさんはもちろん


s**t kingzのメンバーも出演していて


本当に凄かったです





あと偶然にも私の友達でもあり


プロダンサーでもある君も


イントラナンバーに出演してて


別の意味でも驚きました


ENで教えてたんだねぇ


余談ですが・・・


実は今、色々事情がありまして


ダンスを少しお休みしています


人が踊っているのを観るのも勉強だと


頭では分かっているのですが


やっぱ自分も


踊りたくなっちゃいますね





ところで


同じ日に外苑前では



▲カラフルな人達


がアッチコッチにたむろっていました


初めは何の集まりか分かりませんでしたが


よくよく見るとモ○ク○と書かれた文字を





国立競技場でライブがあったようで


それに参加する人達だと思ったのですが


とにかく外苑前は


マナーが悪いカラフルな人達で


溢れ返っていました


そのせいか警察がウロウロしてました





カラフルな人達ですが


ゴミのポイ捨て当たり前


車が通っているのに道路に座り込む


歩道を大勢で塞ぐ


歩きタバコ&ポイ捨て


大きな声で騒ぎ立てる


などなど・・・





ENの発表会会場から国立競技場まで


目と鼻の先だったのですが


見回りに来ていた警察の方が





と怒鳴って注意していても全然平気


私達ダンサー組みは


B系やストリート系


ファッションの子達が多いので


見た目が怖かったりしますが


意外にもマナーはもちろんの事


礼儀正しかったりします


ちなみに、この日も


カラフルな人達とは対照的に


決められた位置で


キレイに一列に並んでいたし


喫煙組みは決められた場所で


タバコを吸っていたし


ゴミもきちんと持ち帰ってましたよ


警察にも


こっちの列の人達は礼儀正しいね


と、褒められちゃいました





もちろん


カラフルな人達全員の


マナーが悪いとは言いませんが


あれでは逆にアーティストの評判が


堕ちかねないと思うぐらい


警察の人の手を焼いていました





周りの声や視線に気付かないぐらい


のめり込めるアーティストに


出会えるのは素晴らしい事とは思いますが


その





は周りの人の迷惑にならない程度に


して欲しいものです


今日の一言


『マナー違反 周りに迷惑 気を付けよう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可