毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No404) ハッピー缶
2014年04月08日 (火) | 編集 |
What's up


先日、いつものように出勤前に


自動販売機でジョージアの



▲ヨーロピアンブレンド


買いました


すると・・・


同時にこんな物が


一緒に出てきました



▲HAPPY CAN アタリ


当たり機能付きの自販機だったかな


そんな事を考えながら


よく見もせずに鞄に入れて


出勤しました


席に着き早速飲もうと


缶コーヒーと並べてみたところ


明らかにサイズが違う事に気付きました



▲HAPPY CAN と 缶コーヒー


Happy CANの裏側を見てみると



▲FIFA WORLD CUP Brasil


と書かれており


上から見ると


プルトップもありません





よくよく見てみると



▲マフラータオル


そう書かれてました


そこで初めて


飲めないのかと気付きました


もっと早く気付け私





これは一体何なんだと思い


コカコーラボトラーズの


HPを確認したところ



▲キャンペーン広告


を発見


万名にタオルやらホイッスルやら


当たるキャンペーンが


催しされていたようです





サッカーにもタオルにも興味がない私は


どうせなら缶コーヒーを


安くしてもらいたいと思いました


しかも驚く事に


ジョージア商品対象外


と記載されていましたよ





って、感じですよね


まあ、もらえただけ





だったのかな


余談ですが・・・


ハッピー缶が当たったこの日の


関東地方の天気は雨





郵便局で用事を済ませて帰ろうとしたら


信じられない事に





盗まれておりました


新品だったのに





ハッピーだったのか、そうでなかったのか


よく分からない日でした


今日の一言


『ハッピー缶 当たったその日 傘取られ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーだったのか?
私も荷物になるから要らない!!って時に、もう1本が当たった事があります…貧乏性なのでもって帰りましたが、なんでこんな時に、と思いました。

それより、傘を盗まれたのはショックですね~(>_<)
どういう神経で持って行くのでしようか?
2014/04/08(Tue) 23:53 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
間違えて持って帰ったって可能性も
ゼロではなかったとは思いますが
それにしてもねぇ・・・(TT)
あの日は霧雨のような感じだったので
助かりました(^^;

本当に欲しいものっていうのは
逆になかなか当たらないですよね(><)
あっ!ちなみに私も貧乏性です( *´艸`)フフフ
2014/04/09(Wed) 00:00 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
何か当たって気分が良い日に、傘がなくなる・・・なんて、ちょっとね(;一_一)。

私、そういう時、縁があればまた帰ってくる!と思ってます。それと、私の嫌な縁を持ってってくれた(^^♪と思うようにしています。

また、良い傘をみつけれるかもしれませんよ。お得で、素敵なもの。♪
2014/04/09(Wed) 09:46 | URL  | mekumeku #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
傘をとられましたか。
うーーーん。でも、それはもしかすると
つきがあるのかもしれません。
愛用していたならば相当ショックですが…。
(私も先日の経験があるので、記しています。)

その傘を入手した人にも幸運が訪れる!
と思うとよいと思います。(半ば強引に、です)

マフラータオルおめでとうございます。
誰しも欲しくなるタオルですよ。^^
2014/04/09(Wed) 21:47 | URL  | らいとNGC7000 #UCpOtYz2[ 編集]
mekumekuさんへ
本当、良いのか悪いのか(^^;
自分の傘が無くなったからといって
誰かの傘を代わりに持って帰るわけにもいかず
困ってしまいました(><)
プライマイゼロという事で諦めたいと思います(TT)
2014/04/09(Wed) 23:12 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
らいとNGC7000さんへ
今晩は☆彡
取られてしまった今となっては
悪い運も持って行ってくれたと思うようにしていますが
当日はまだ雨が降っていたので困ってしまいました(><)

ちなみにタオルは早速オークションに出しちゃいました(笑)
良い値で落札してもらえたので良かったです^^
2014/04/09(Wed) 23:16 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可