(No380) 湯沢パーク その4
2014年02月16日 (日) | 編集 |
What's up


本日は湯沢パーク その3の続きです


っていうか、番外編です


今回も越後湯沢駅でたくさん


お土産を買ったので紹介したいと思います


まず職場スタッフへはコチラ






▲安田牛乳ブラウニー


こちらの商品は


2011年度&2012年度&2013年度と


年連続モンドセレクションで


金賞を受賞したそうです





そんな訳でスタッフに差し出した途端





という間に


無くなったのは言うまでもありません


私も一口食べましたが美味しかったです


そして両親へのお土産はコチラ






▲塩麹野沢菜&佃煮


味見をしたら凄く美味しかったので


即買いしました


お値段も一つ円と


とってもお手頃でした


後日、お皿に盛り付けて写メを撮ろうと


思ったのですが・・・


既に食べられた後でした


特に父が気に入ったようで


おつまみとしても、おかずとしても


成り立つので、性への


お土産には最適かもしれませんね


そしてココからは私へのお土産





新潟のお土産と全く関係ないですが



▲ほくほく じゃがバター


以前、平成っ子と行った草津&軽井沢


旅行記でも紹介しているので


ここでは説明を省きますが


袋も買っちゃいました


このお菓子本当に





それから、もうつ購入しました


日本海地区限定の



▲じゃがりこ贅沢カニだし味


見付けた瞬間即買いしちゃいました


以前にブログでも紹介しましたが


結構あっちこっちに行っているので


全国の限定じゃがりこ制覇したと


思っていたのですが


まだまだだったようです


ちなみにこのじゃがりこ


今までのと違って



▲カニの身が入ったディップソース付


早速専用カップにソースを入れて


口に入れようとしたら


食いしん坊のアイツがやって来た



▲りぃな登場


ディップソースからのカニの匂いが


気になるみたいで


ちょうだいちょうだい


くれなきゃ





ってな感じで暴れる始末


でも、にゃんこにとっては


決して身体には良くないので


ほんの軽く指先にソースを付けて


舐めさせてあげたところ



▲ご満悦の表情


実際、カニの風味と香りがあって





美味しかったです


今回手に入れたお土産はどれも当たりで


チャンスがあったら皆さんもお試しあれ





今日の一言


『新潟産 全てのお土産 大当り


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ご旅行前から、お熱があったようなので、
心配しながら読ませていただいてましたが、
総じて楽しいご旅行&美味しいお土産ゲットで、
本当によかったですね~♪
じゃがりこ贅沢カニだし味、美味しそうで興味深々です^^
機会があれば、是非買いたいと思います!
りぃなちゃん、オッドアイっていうんでしたっけ?
お目目の色が違うんですね。
不思議なお目目に釘付けになりました^^
2014/02/18(Tue) 00:12 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさんへ
こんにちは♪
薬を飲んでいる間は効果があったようで
身体はダル重でしたが、それなりに
楽しむ事が出来ました^^
ご心配ありがとうございます!

じゃがりこ贅沢カニだし味は京都でも
ゲット可能みたいです^^
お土産屋さんとかで手に入るかもしれませんので
チャンスがあったら覗いてみてくださいね♪
関東でも売り出して欲しいです(><)

りぃなのオッドアイ、お褒めに預かり光栄です(*^_^*)
今度はまん丸お目目のみぃな(黒)の写真も
載せられるよう写真撮影がんばりたいと思います!(笑)
2014/02/18(Tue) 17:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可