(No369) バレンタインで初パンツ
2014年02月03日 (月) | 編集 |
What's up


もうすぐ





当然、私もそろそろ準備をせざるを


得ないのですが


昨年、当医院のバレンタイン事情


説明したのを覚えていますか


今年も例年に倣って


個ずつ


理事長に渡さなくてはいけません


全くもって





行事であります


しかもですよ


誰が言いだしっぺか分かりませんが


今年は趣向を凝らそうなどと


言った奴がいるらしい





どんな趣向かと言うと


スタッフ全員で理事長に


チョコではなくパンツを


プレゼントするという企画です





ちなみに


パンツはボクサータイプの


ブランドもので


お値段は最低円以上と


指定までありました


私は普通にチョコあげる予定なので


と、やんわり拒否したところ





と、全否定されました


ノリであげるのに人だけ不参加なんて


協調性に欠けるとまで言われ


渋々承諾する羽目に


いちいち





それに参加したくない理由が


他にもあるんですよ


実は男の人のパンツって過去度も


買いに行った事がありません


長いこと同棲していた彼氏のパンツすら


自分で買ってこい


と、断固拒否してました


理由は、なんとなく





どれぐらい恥ずかしいかと言うと・・・


ダンスのレッスンに行くと


子達はよくパン一で


うろついていますが


目に入れないようにしています


それなのに


初めて買う物のパンツが


理事長のものなんて





こんな事なら元彼のパンツぐらい


買ってあげれば良かったと


今更ながら





しているところです


そんな訳で嫌々ながら


そごうでパンツ買ってきましたよ








当日はチョコならぬパンツを


持って出勤したいと思います


えっ


どんな柄のパンツを買ったかって


それは





今日の一言


『パンツ買う バレンタインの プレゼント


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。(・∇・);
コメントパーンとしにくいです。(;´д⊂)
理事長って。(五言絶句)

みなりなさんのイメージする理事長さまの姿はたぶん、
合っているのでは?と思われます。
なぜかと申しますと、チームワークがとても良さそうに感じるからです。
(ひとりをノゾキマス。)

いまから御返しが楽しみですね!^^
2014/02/04(Tue) 21:16 | URL  | らいとNGC7000 #UCpOtYz2[ 編集]
らいとNGC7000さんへ
お返事遅くなってすみません(><)

私がイメージする理事長ですか?
私が一番近くで働いているので
今更イメージとかないですが・・・(^^;
ちなみに、うちの理事長はとても若いんですよ^^
理事長という肩書きからするとおじいちゃんの
イメージがあるかと思いますが、若くして独立したので・・・。
とにかくやり手でついていくのが精一杯です(^^;
2014/02/06(Thu) 10:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可