(No358) キン肉まん
2014-01-20 (月) | 編集 |
What's up


土曜日の早朝


なかなか眠気が抜けなかった私は


缶コーヒーでも買おうと


出勤の途中ファミマに寄りました





レジでお会計をしていると





そこにいたのは



▲キン肉マン


もちろん一気に目が覚めたのは


言うまでもなく


気付いたらお持ち帰りしてました








早速、医局で袋から出してみると


何だか顔のパーツが全体的に


真ん中に集まってますね


でも、トレードマークの肉の文字は


シッカリありましたよ





ちなみに・・・


ウォーズまんラーメンまんに続く


弾です





恒例の裏側もチェックしましたが


特に面白いものもなく普通でした





もちろん冷める前に食べようと


またまた真っ二つにしたら


やっぱ少しスプラッターの


形相になりましたが


お腹に入れたら全て一緒ですよね





肝心の中身ですが


キン肉マンだけに牛丼味でした


牛丼一筋


確かこんな歌でしたよね


ただ相変わらず具は少ないです





具が少ないというか


一口大のお肉がゴロっと入って終わりで


さすがの私も引きました





敷紙ですが


もちろんデザインは





キン肉マンでしたよ


今後、第弾、第弾が


あるのか分かりませんが


どうせなら制覇してやろうと思います





今日の一言


『キン肉まん 中身のお肉 一つだけ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
キン肉まん
こんばんは。
無残にカチ割られておりますネ。

甲子園のカチ割りを思い出しましたよ。
まだ春までしばらくあるというのに、気が早いです。(;´д⊂)
そういえば、キン肉マンの消しゴムを集めている友だちがいました。
私は、スーパーカー派です。^^;
2014/01/20(Mon) 23:23 | URL  | らいとNGC7000 #UCpOtYz2[ 編集]
へ~面白いのがあるのね。
知らなかったです。
こんどファミマで探してみます。
お肉が1つとはちょっとさみしいけれど…。
2014/01/20(Mon) 23:24 | URL  | kikilala #4f8DQDfI[ 編集]
らいとNGC7000さんへ
今晩は☆彡
甲子園のカチ割りが分からなくて
思わずWikiっちゃいました(^^;
甲子園もFWYで横を通った事があるだけで
行った事がないんですよね(><)

キン消しは私よりちょっとばかり
上の世代で流行ったみたいです!
歳がバレちゃいますね(笑)
2014/01/21(Tue) 17:52 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
kikilalaさんへ
キャラ系の肉まんとかって
値段が高くても、ついつい買ってしまいます(^^;
そして凹む(><)普通の買えば良かったって(笑)
ネタですよね^^
2014/01/21(Tue) 17:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可