(No355) 箱再び
2014年01月17日 (金) | 編集 |
What's up


昼過ぎに銀行から帰ってきたら


ミーティングルームの机の上に


またもや大きな荷物が


ドーンと積まれてました





とりあえず中身を確認したら





大量の箱が入っていました


このサイズが全部で箱ですよ








一体何事


よく見るとカニに続き


要冷蔵


と、書かれているではないですか





こんなの入るわけがないですし


再びイライラが募る私


そうこうしているうちに


理事長が診療から戻って来たので


今度は何ですか


と、問い詰めたら



▲高級イチゴ


何でも患者様からの


差し入れだったそうです





しかも


一人一箱貰えるうえ


種類もの苺が


入っているではないですか


デパ地下で働いていた経験もあり


相場を知っている貧乏性の私は


一体いくら使ったんだろうと


少し心配しちゃいました





ただですね・・・


冷蔵庫は前の日に


カニを入れる為に整理したものの


どう頑張っても人分しか入りません


仕方ないので


理事長の分はキレイに洗って


お皿に盛り付けて


その場で食べさせちゃいました





そして、私のイチゴちゃんは


冷蔵庫の中でもベストポジションへGO


それ以外は適当に突っ込み


入らなかった分は


外に置いちゃいました


暖房の効いた部屋に置きっぱより


マシでしょう





帰る頃には部屋の中に入れましたが


知らぬが仏ということで


スタッフには








肝心のイチゴちゃんですが





甘くて最高に美味しかったです


特に私は写真の左側に写っている



▲紅ほっぺ


がお気に入りです





今日の一言


『一口で 食べるの惜しい 苺かな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カニに続きイチゴですって?
なんていい職場なんでしょ!
紅ほっぺは美味しいですね。
またまた羨ましい…よだれ!
2014/01/18(Sat) 01:11 | URL  | kikilala #4f8DQDfI[ 編集]
紅ほっぺ
おはようございます。
紅ほっぺは、静岡県の自信作ですネ!
羨ましいです。^^
それにしても、おやつはカール♪したいちごがよいですネ。
極悪なところは、目をつぶりましょう。
2014/01/18(Sat) 06:28 | URL  | らいとNGC7000 #UCpOtYz2[ 編集]
kikilalaさんへ
お中元、お歳暮の時期なんて
逆に大変ですよ(^^;
賞味期限の長いものならいいのですが
ナマモノとかだと急いで食べなくては
いけないので太らないよう
体型維持に苦労します(笑)
2014/01/18(Sat) 20:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
らいとNGC7000さんへ
紅ほっぺは初めて食べたのですが
凄く美味しかったです!^^
でも、あきひめも決して悪くはなかったですよ♪
極悪ですか?いやいや正当だと思いますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ
2014/01/18(Sat) 20:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可