毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No349) 意外な反応
2014年01月11日 (土) | 編集 |
What's up


先日、久々に子力を上げようと


朝から晩まで美容に費やしました


まつ毛パーマをかけ


ネイルサロンでデザインジェルをし


美容院では完全フルコースの


カット、染め、縮毛、トリートメントを


してもらいました





そして普段は絶対しないような


大人っぽいピアスに替えて


完全フル装備になった私





翌日は意気揚々と


職場に出勤しました


ところが


誰も何も私の変化に


気付いてくれませんでした


しかもですよ


髪の毛なんて㎝も切ったのに





ただですね・・・


何故かピアスだけは殆どの子が


気付いてくれました


普段付けてる安物と違い


やっぱり良い物見分ける力は





としか言いようがありません


それとも





が、なせる業だったりして


それにしても周りの意外な反応に





の私でした


それから・・・


意外繋がりで話しが少し逸れますが


先日から行っている期間限定の


アンケートのコメント有り無しは別として


数名の方が投票して下さっています





結果を見ると意外にも


旅行記が今のところ人気のようで


正直、予想外でした





私の中では


にゃんこ達が最強かなと


予想していたので


これは、いよいよ





旅行記第二弾を


始めるべきでしょうか


ちなみに・・・


アンケート期間の終了日は


まだまだ先の予定なので


投票まだの人は


是非参加してくださいね


コメントは任意なので


コメント苦手な人も安心して


投票してください


それでは引き続き


宜しくお願い致します





今日の一言


『女子力に 誰も気付かず ガッカリだ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~ス!
ちょっと遅いですが、
明けましておめでとう御座います!(笑)

又、風邪をひいていたのですね。
もう、今日は良くなっていますか?

と言う僕も昨日まで、
鼻の奥の粘膜炎症で、
昨日まで抗生物質を飲んでいました!(爆)


みなりなさんの今年の目標は、
彼氏を作る事でしたから、
女子力を上げているのですね。
良いですね!!!
ただ、上げても「西川女医」みたいにはならない様にして下さいね(笑)。

あっ!アンケートですが、
僕は、関西人なので、
東京ネタが良いですが、
最近はこちらに、ご無沙汰なので発言権はないですねーーどうも、すみません!
出来れば、恋話が良いかも???(笑)
2014/01/12(Sun) 16:27 | URL  | unknown #-[ 編集]
名無しさんへ
お名前が無いので、どなたか分かりませんが
以前にもコメント残してくれた方でしょうか?(^^;

あけましておめでとうございますm(__)m

風邪はおかげさまで日々回復に
向かっています^^
お気遣いありがとうございます!

私は生まれてから一度も彼氏を
作る事を目標にした事はないのですが
どなたかと勘違いをされているのでは
ないでしょうか?(^^;
ブログでも彼氏はメンドクサイ!と
言い続けているので・・・。

アンケートはどなたでも出来るので
気軽にご参加下さい^^
項目にないものは、その他を選択出来ますので
ご安心を!また、その際コメントが有れば
今後の参考にさせて頂きます!
2014/01/12(Sun) 22:17 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可