(No348) 風邪つらい
2014年01月06日 (月) | 編集 |
What's up


私は今日から仕事始めだったのですが


結局・・・


風邪は治らないまま出勤しました


昨日も夕方から発熱


更に夜中になると咳が止まらず





熟睡出来なかったせいか


席についてPCのスイッチ入れた瞬間





家に帰りたくて仕方ありませんでした


しかもですよ


今日は締め日なので


死に物狂いで頑張っていたというのに


周りのスタッフからはバイキン扱い


正直帰ってやろうかと思いました





まあ、そんな訳にもいかず


コタツでうたた寝した


自分のせいなので何も言えませんが


上司やスタッフから病院に行けと





が下ったので


明日は病院で薬を貰ってから


出勤したいと思います


何よりも夜中寝れないのがつらいので





今日の一言


『咳つらい 夜中に何度も 目が覚める


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
お風邪、なかなか治りませんね…
大丈夫ですか?
咳が出ると眠れませんよね。
私も風邪をひくと咳が続くので、辛さよくわかります。
食欲ないかもしれませんが、
何とか食べて、早く良くなって下さいね。
2014/01/07(Tue) 00:02 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
お大事にです。
こんばんは。
マスクをして、少し湿らせるとよいかもしれません。
早くよくなりますように。
2014/01/07(Tue) 00:10 | URL  | らいとNGC7000 #UCpOtYz2[ 編集]
いつも元気なみなりなさんも、風邪には勝てませんよね・・・
どうかお大事に!!
2014/01/07(Tue) 10:26 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、ご無沙汰していてスミマセン(><)
今朝、病院に行ってきました!
熱も引き、頭痛もなくなったのですが
咳だけが止まりません・・・。
早く回復出来るよう安静にしたいと思います!
ありがとうございました^^
2014/01/07(Tue) 14:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
らいとNGC7000さんへ
ご心配おかけしてすみません(><)
一時よりかは大分マシになりました。
本当にマスクは手放せません。
お気遣いありがとうございました^^
2014/01/07(Tue) 14:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
滅多に風邪など引かないのですが
長期の休みに入ると気が抜けるみたいです(><)
早く良くなるよう安静にしたいと思います!
ご心配ありがとうございました^^
2014/01/07(Tue) 15:00 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可