(No342) クリスマスだったのに
2013-12-26 (木) | 編集 |
What's up


遅まきながら





昨日はクリスマスだったんですね


皆さんはどんな


クリスマスを過ごしたのでしょうか


私はというと・・・


必死こいて年賀状を書いていました





親に日までだよ


そう聞かされて初めて





な~んて言って


朝から慌ててやったぐらいです


そういえば去年の今頃


ギリギリになって


年賀状を書いていた気がする


これがいわゆるデジャブってやつ


あまりの量の多さに


途中何度も投げ出しかけましたが





夕方までかけ


なんとか頑張って





とりあえずは元旦に届くはず


それよりも毎週水曜日は


ダンスのレッスン日なのに


今、足を捻挫していて


レッスンに行けないので





溜まって半端ないです


でも周りの皆から





と、散々言われているので


クリスマスだというのに


どこにも行かず


LOVEな事も起こらず


ひたすら家でじ~としていました





来年こそは


早めに年賀状を書き上げて





と、呼ばれるくらいの


相手を見つけようかしら


いや


きっと私の事だから彼氏なんて





そんなオチが待っていそうです


なにわともあれ


来年のクリスマスは楽しむぞ


今日の一言


『なんとなく 一日過ぎた クリスマス


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
年賀状は25日までに出さないと、
元旦に届かないと言うのは、
「都市伝説」では?(笑)

昔はそうでもなく元旦到着してたのですが、
最近は、本当に着かないみたいです。

みなりなさんは足の捻挫をしてるのですか?
好きなダンスが出来なくて残念ですね。
暫く、大人しく良い子にしていましょうネ!

ところで、
来年は彼氏出来る予感ですか?
良いですね!
是非、”彼氏出来た!”をこのブログで発表して下さい。
期待してま~ス!

すみません!
誤解を与える言葉を使ってしまいました。
ご迷惑をおかけしたみたいで、
反省しております。


余談ですが、今、僕も食べたのですが、
インフルエンザに効果のある、
MeijiのR-1を食べてインフルエンザ対策もして、
お正月を迎えて楽しく過ごして下さい。

2013/12/27(Fri) 00:30 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
moonrainbowさん、返信遅くなってしまいスミマセンm(__)m
年賀状ですが25日を過ぎても届く場合もあるそうですが
それまでに出すと確実に元旦に届くと郵便局が
告知していましたよ(^^;
なので、都市伝説ではないと思います・・・。

おかげさまで最近は捻挫の痛みは
大分引いてきました。ありがとうございます^^

えっと・・・(^^;
ブログに書いてある通り、彼氏は必要ないです。
欲しがってるように聞こえます?(^^;
来年も思いっきり楽しみたいと思います!(*^^)v
2013/12/31(Tue) 18:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可