毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No339) マーノ エ マーノ 池袋店 レポート
2013年12月21日 (土) | 編集 |
What's up


先日スタッフから





そんな誘いを受けたので


池袋のパルコにある


野菜イタリアン

(ここがポイント



▲マーノ エ マーノ 池袋店


に行ってきました


お酒が飲めない私は普段から


こういった会には参加しないのですが


ブログに何度か登場している


私の部下の平成っ子が例のごとく


ご飯連れて行ってくださ~い





と、言うところから始まりました


そしていつも通り


根負けした私が了承したところ


よほど嬉しかったのか


他のスタッフに言ったようなんです


するともう一人の部下が




と、始まり


気付いたら私を入れて


人にもなっていました


本当に私ってば子には


モテるんですよね





ただ年末の私の仕事量は半端ないので


彼女達に全て段取りを任せたところ


出てきたお料理は全て





そのお料理はコチラ






▲お野菜とお肉、魚介のタパス



▲野菜で野菜を食べる!バーニャカウダ


この時点では


野菜イタリアンを謳っているだけあって


お野菜中心で





ヘルシーな感じで良かったです


ところがですね・・・



▲シェフお勧めの本日パスタ



▲特製ミートソース 手打ちラザニア


確かにお野菜は入っているけど


思っていたほど少ない気がするのは


私だけでしょうか


スタッフはというと


私に対して気を使ってくれて


食事が運ばれて来る度に


キレイに盛り付けしてくれて


渡してくれるんですよ



▲手打ちラザニア


海外生活が長い私は


こういうのが苦手で


女子力の高いスタッフを見ると


私より秘書らしいのではないかと


思ってしまいます





心の中で凹んでいると


今度は






▲たっぷりチーズのパルミジャーノリゾット


連続で炭水化物が出てきたので


思わず野菜は


と、聞きたくなってしまいました


そろそろ





な~んて話していたら店員さんから


驚く一言を頂きました


パスタのおかわりがありますよ





またもや炭水化物


野菜は





スタッフ全員で口を揃えて言ったのは


言うまでもありません


野菜イタリアンのはずなのに


全然野菜を食べた気がしなかったです


意を決してサラダに変更が


出来ないか尋ねたところ


ご飯ものなら用意が出来ます


と、満面の笑みで返されました


そういう事じゃない


きっと、私以外のスタッフも


心の中でつっこんでいた事でしょう





とりあえず


おかわりのパスタもご飯ものもパスして


最後のデザートを貰うことにしました



▲ティラミス


それでも結果的には


出された食事は全て完食しましたし


女子ならではの


賑やかトークも盛り上がったので





ちなみに今回集まったメンバーは


それぞれ文京区、板橋区、新宿区の


クリニックから集まったので


普段はあまり顔を合わせる事が


殆どありません


次回はきっと


法人の忘年会の時になると思いますが


今から会えるの





今日の一言


『何故かしら 野菜がメインの はずなのに


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可