(No331) 祝・2周年 まだまだ飽きない
2013-12-05 (木) | 編集 |
What's up


本日





ありえない日々


周年を迎えました





年を通して思った事は


遊びに来てくれる皆様のお蔭で


アクセス数が大幅に増えた事と


ブログの内容が


益々濃くなってきたような気がします





それに比べて


達の様子はというと・・・


皆さんは覚えてますか


猫が観る動画『Videos for your Cats!』を


昨年の


その動画を流した際の


りぃなの様子をご紹介しましたが


年以上経った今でも


動画を流すとこんな感じ






▲小鳥に向かってロックオン∑( ̄ロ ̄|||)


そんな訳で周年記念として


みぃなの様子を


ご覧いただきたいと思います



▲いつもと同じ場面が登場( ´艸`)



▲見過ぎじゃない?(=▽=;)



▲おっと!フライングか!?∑(・∀・;ノ)ノ



▲タイミングバッチリだw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



▲おっ!動画って気付いたかな?( ̄m ̄〃)



▲再挑戦!?Σ( ̄ロ ̄lll)



▲えっと・・・気付こうよ・・・( ̄ω ̄;)


ご覧の通り、いつでもこのように


飽きずに楽しんでいますd( ̄▽ ̄;)


そんな楽しそうなみぃなの横で


順番待ちをしている


りぃなの姿が(;^▽^A





この動画


どんだけ人気なんだ!(*`゜Д゜´)

(ちょっと悔しい)


それでは最後に


実際の映像をご覧入れましょう





携帯はコチラ


(携帯から見れなかった人はPCから見てね)


達とは変わらず


毎日を楽しく暮らしたいと思いますが


ブログは日々進化し続けますので


これからも皆さん





今日の一言


『2周年 いつも応援 感謝です


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう!
みなりなさん
2周年おめでとう!
2年でこんなに素敵で人気のブログなんてすごいですよ。

僕なんか、一応4年経つけど、最初の1年はほとんど何もできなかったし、どうやらブログらしくなってきたのは3年目くらいからだもの。

これからも是非よろしく!
2013/12/05(Thu) 22:14 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
2周年、おめでとうございます!
みなりなさんのブログは、読み応えがあって楽しいです^^
これからも応援しています♪
PCの調子、早く直るといいですね^^
2013/12/06(Fri) 11:35 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんは!
一日遅れましたが、2周年おめでとうございます!!
旅行記あり、食べ歩きあり、お仕事話ありで、毎回楽しみです。
そして久しぶりに猫ちゃんたちの記事も、嬉しい^^
私は最近、更新は超ゆっくりですが、
これからもよろしくお願いします♪
2013/12/06(Fri) 23:19 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
ST Rockerさんへ
ST Rockerさん、お祝いコメントありがとうございます^^
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
現在、休み時間を利用して会社のPCからお返事しております(><)

2年もブログを続けられるなんて、本当に自分でも驚きを隠せません。
これも皆さんに支えられているからだと思います!
これからも空いている時間を見つけて、ちょこちょこアップして
いきますので、今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆
2013/12/09(Mon) 14:23 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、お祝いコメントありがとうございます^^
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
現在、休み時間を利用して会社のPCからお返事しております(><)

PCの調子が悪く、立ち上がらない日々が続いております。
新しいPCを買う方向でおりますが、まずは何とかデータを
救出出来ないものか試行錯誤中です(><)

少しペースダウンせざるを得ませんが、
これからも仲良くしてください!宜しくお願い致します(*^^)v
2013/12/09(Mon) 14:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさん、お祝いコメントありがとうございます^^
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
現在、休み時間を利用して会社のPCからお返事しております(><)

最近は京都記が続いておりますが、他にもネタをチョコチョコ
貯めております^^

PCの調子が悪いので、ペースダウンしておりますが
これらかも遊びに来てくださいね♪
私もサ・エ・ラさんのブログ大好きなので
また遊びに行きます!それでは、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
2013/12/09(Mon) 14:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可