fc2ブログ
 (No315) 視線
2013年11月13日 (水) | 編集 |
What's up


ある日のこと


ブログを更新しようとPCを付けた瞬間


みぃなが膝の上に乗ってきました





みぃなも機嫌が良く


みぃたん♪(人* ̄ω ̄)


な~んて言いながらイチャイチャ





していました(*ノ▽ノ)キャッ


すると・・・


何やら視線を感じたので


何気に後を振り向くと



▲家政婦は見た!


状態で


りぃなに見られてたΣ( ̄ロ ̄lll)





ちょっと可哀想だったので


りんりんおいでo(≧▽≦)o


と呼んだのですが


私達を見つめたまま


なかなか来ようとしてくれません( ̄ω ̄;)





そこで、みぃな


ちょっと交代してあげて(*・人・*)


とお願いしてみたところ








あっさり断られました( ̄△ ̄;)


可哀想!と思った皆さん


ご安心を(゚∇^d)


別日にはこの状態








私の足が痺れるまで


ガッツリ寝ておりましたo(__*)Zzz


オマケ画像








えっと・・・


顔は一体どこかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム


今日の一言


『見られてた 視線の先に りぃなあり


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
黒ねこさん、ちゃんとクリアに撮れてますね。
目力バッチリで、かわいいです。(^^)
「家政婦は見た!」のとこで、ちょっとびっくりしましたが・・・(^-^;
じっと見ている白ねこさんは、同じ家政婦の「猫村さん」の実写版みたいで
面白いですねぇ。(^.^)
冬が近づくと、猫たちの席取り合戦になるのは、うちも同じですよー。
2013/11/14(Thu) 18:25 | URL  | mewts #Tvu428go[ 編集]
mewtsさんへ
いつも黒の塊でしか写らない
みぃなですが、いつもより
まともに撮れました(*^^)v

「猫村さん」初めて知りました!
面白いですね^^

席取り合戦(笑)
mewtsさんも多頭飼いですもんね♪
でも寒い日に沢山のにゃんこに
囲まれるのって幸せです(●^o^●)
2013/11/14(Thu) 21:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可