(No300) 祝・300回記念 段ボール争奪戦
2013年10月29日 (火) | 編集 |
What's up


『ありえない日々』








回目を迎えました





と、いうことで


今回もまたアメリカにいる頃の


貴重な蔵出し写真を公開したいと思います


私は人暮らしが長かったので


日本にいる両親から


時々救援物資が送られてきました





ある日のこと


いつものように


両親から救援物資が届いたので


中身を取り出し明日の朝にでも


ダンボール箱を捨てようと


部屋の隅に置いた瞬間・・・





おっと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いきなり発見されました(笑)





明日には捨てるけどね( ´艸`)ムププ





仲良く使いなさいね(o^∇^o)ノ


って、言ってるそばから(--;)





仲良くしなさいヽ(´o`; オイオイ





ケンカしないのヾ(*`Д´*)ノコラー





ナント!!∑(・∀・;ノ)ノ


いつも負けてばかりのりぃな


珍しく優勢か!?


と、思いきや・・・





やっぱり少しへっぴり腰で


みぃな優勢なのが


見て取れます( ̄へ ̄|||) ウーム





見ていてもケンカが治まる様子もないので


いい加減にしなさいよ!( )`ε´( )


と、怒ったと同時に





りぃなは猛ダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結局こうなるのね┐('~`;)┌フゥゥ~





見てください!


このみぃなの勝ち誇った顔(;^▽^A


りぃなは猛ダッシュして逃げたので


写真に収められませんでした( ̄ω ̄;)


もうちょっと


仲良くしてくれてもいいのに( -.-) =зフゥ


なんて事が


アメリカにいる頃は


しょっちゅう繰り返し行われていました


さすがに


日本に来てからは


大きな段ボールが届く事がないので


安心と思いきや


段ボールが手に入ると


年経った今でも


取り合いの大喧嘩が始まります


そんな訳で


なかなかお見せする事がない


にゃんこ達の様子をお伝えする事で


皆さんへの感謝の気持ちと


させて頂きたいと思います





オマケ画像


正規のキャットタワーは有るのだけど


お手製のキャットタワーを与えてみたら





君達匹は段ボールなら


何でも良いんだね


今日の一言


『にゃんこ達 段ボール愛 凄すぎる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
300回記念おめでとうございます!
やはり、どの猫さんも、
ダンボール大好きですね。(^-^)
これからも旅行・グルメや、猫さんたちなどの
面白いお話、楽しみにしております。(^-^)/
2013/10/30(Wed) 18:58 | URL  | mewts #Tvu428go[ 編集]
mewtsさんへ
mewtsさん、お祝いコメントありがとうございます^^
そして、いつも遊びに来てくださって本当に
とっても嬉しいです!

行き当たりばったりで始めたこのブログ
正直、こんなに続くとは思ってもみませんでした(^^;
これからもネタがある限り(笑)頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆
2013/10/31(Thu) 22:13 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可