毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No297) 京都一人旅 ~大反響~
2013年10月21日 (月) | 編集 |
What's up


本日は知恩院その2を


お送りする予定でしたが


予定を変更いたします





実は、タクシー記事をアップした


その日と翌日だけで述べ


人以上を越える


大反響を得て驚いているからです


そして


コメント欄や、メールフォームからの


ご意見や感想


友人、知人達からの率直な声も


予想外に沢山頂きました





その中でも割りの方達から


同情や励まし、共感の声を沢山もらい


嬉しい限りです





特に関西地方の方からの好意的な内容は


感激しちゃいました





ただ割の人達からは


東京が全てと思うなとか


東京が偉いわけじゃないとか


標準語や関東弁がムカつくのは


事実だから仕方ないとか


厳しいご意見や


敵意剥き出しのご意見も頂きました矢印


正直とっても





でも面白い事に


否定的な意見を述べる方に限って


お名前(HNネーム)が


全員無いんですよね





もしかして私の文章力の無さから


誤解を招いた可能性もあるのかしら


タクシー記事で私が言いたかった内容は


簡単に言うとつだけです


つめ


関西人の全てを


否定しているつもりはありません


だってイイ人も


沢山いるのを知ってますもん


つめ


標準語を話すからってだけで


嫌いにならないで


関東にもイイ人沢山いるよ


つめ


みんな仲良くやろうよ





これからも私と意見が合わない人は


少なからずいるかと思います


ですが


こんな考え方もあるんだなぁ・・・





ぐらいの緩~い気持ちで


読んでもらえたら嬉しいです


また、これからも


嬉しいこと、悲しいこと


楽しかったこと、辛かったこと


特にありえないことを


どんどん書いていきたいと思いますので





今日の一言


『皆さんの 貴重なご意見 ありがとう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大反響ですか!

すごいですね。
でも、そんな中には色々の考え方や意見があるのは当然でしょうね。

なので、みなりなさんの言う様に、
あまり気にせずにマイペースで良いでしょうね。

世の中、全てが同意見な社会は怖いですよね。
どっかの国みたいに(笑)。

又、台風が2個もやって来るみたいです。
お互い気を付けましょうね。
(そんなに来なくて良いのにね)
2013/10/21(Mon) 19:29 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
私は自分で言うのもなんですが
凄くポジティブな考えの持ち主なので
基本、なんとかなるさ~精神で
過ごしています(笑)

関東地方は例年だとあまり
台風の影響を受ける事は少ないのですが
今年はスゴイです!(^^;
本当に気をつけたいと思います^^
2013/10/22(Tue) 18:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可