毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No290) 京都一人旅
2013年10月14日 (月) | 編集 |
What's up





ようやく写真の整理が少し出来ました


写真の量が多過ぎて挫折しかけましたが


いよいよ国内旅行





編が始まります


しかも今回初の人旅


正確には公休日に仕事で





に行かなくてはならず


その日余った時間と


翌日の代替日を利用して


観光しまくりました


先日紹介したガイドブッグ


この為に用意したのですが


円と安かった割には


とっても便利で役立ちました


日目のスケジュールは・・・

上賀茂神社



下鴨神社



知恩院



八坂神社



三十三間堂



西本願寺



京都駅



大阪で宿泊


日目のスケジュールは・・・

東寺



清水寺



銀閣寺



金閣寺



龍安寺



仁和寺



京都駅


京都方面に詳しい人なら


驚きのスケジュール


なのではないでしょうか


実際に色んな人から





と、驚きの声を沢山もらいました


そんな訳で


今回の一人旅は長編になる予定です


ですが、合間合間でリアルタイムも


ブチ込む予定でいます


皆さん頑張って付いて来て下さいね


今日の一言


『始まるよ 女の京都 一人旅


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさんへ
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました。

京都1人旅ですか( *´艸`)クスクス
素敵ですね‼︎

そして、凄まじい観光ルートですね(笑)

何を食べられたのかも気になりますね(笑)
次回楽しみにしています。
2013/10/14(Mon) 14:16 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
お久しぶりです^^
京都1人で楽しんで来ちゃいました♪ヽ(^o^)丿

そういえば、なおさんは京都出身と仰ってましたね!
やっぱりこれって、凄いスケジュールなんでしょうか?(^^;
頑張ってきちゃいました(*^^)v

今回は、たったの1泊だったので食レポはあまり
無いですが、その分皆さんを飽きさせないよう
頑張りたいと思います(^_-)-☆
2013/10/14(Mon) 14:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
展覧会、足を運んでいただいて、ありがとうございました。
最近残業続きで、レスが出来ず、ぽち逃げばかりでごめんなさい。
私もやっとこの三連休で、東京まで絵を観に行きました。
六本木はおしゃれな街なので、なかなか気後れします。それでもおのぼりさんらしく東京ミッドタウンには行きました。

本当にハードでコアな京都旅行ですね。
金閣寺と銀閣寺は同じ日に回るのはきついですよ!!
明日からの記事を楽しみにしています。
2013/10/15(Tue) 00:43 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
展覧会、とても楽しかったです^^
友達も凄く喜んでいました♪
招待券、本当にありがとうございましたm(__)m

私も六本木は夜クラブに行く時ぐらいしか
行かないので、昼間行くと気後れしちゃいます(笑)
あとは六本木ヒルズで秘書会のセミナーを
よくやっているので、そこに参加するぐらいです(^^;
基本、私もおのぼりさんですね(笑)

やっぱり京都のスケジュールは相当だったみたいですね!
色んな人に頑張ったねぇ・・・と言われました(^^;
土地勘がないので、ガイドブック通り行動しただけ
なんですが・・・。旅行記頑張りますので
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
2013/10/15(Tue) 12:19 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。京都在住の者です^^
すごいコース過ぎて、
思わず初コメントさせていただきました。
1日目は、左半分制覇の旅
2日目は、ぐるっと外回り一周の旅
っていうところでしょうか(^^;
お疲れさまでした^^
続編、楽しみにしまいます♪
2013/10/15(Tue) 14:33 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさんへ
初コメありがとうございます(^_-)-☆

京都に行った時期、猛暑日が続いている
8月だったのでよく頑張ったな!と
自分を褒めてあげたいです(笑)

沢山の人に随分な強行スケジュールだったね!と
なかば呆れられましたが、私自身はいたって
満足です(*^^)v 旅行記頑張りますので
楽しみにしててくださいね♪
2013/10/15(Tue) 15:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可