(No289) それぞれの恋愛事情
2013年10月13日 (日) | 編集 |
What's up


ラーメンを食べた後


口直しに目の前の自働販売機で


缶コーヒーを買って飲んでいたら


一緒にいた友人が突然





見て見て


と、大騒ぎするので何事かと


すぐ裏の路地を見てみると


近くのラ○ホから


代ぐらいの小太りの


人組が出てきました





性同士ではありますが


どう見ても完全なる





本来そういう場所から


カップルが出て来たのを見ても





するものですが


ちょっとガン見しちゃいました


私はアメリカ生活が長いので


さほど偏見はありませんし


恋愛は自由なので


好きにしてもらって構いませんが


そういう所から性同士が出て来たのを


見た事がなかったので


正直、度肝を抜かれました





ただ場所柄


新宿ではなく新橋っていうのが


なんだか





意外だと思うのは


私だけでしょうか


何はともあれマイノリティな


恋愛は大変だと思いますが





今日の一言


『マジッすか 男性同士が ラ○ホから


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可