(No283) 食欲の秋
2013-10-03 (木) | 編集 |
What's up


昨日、レッスンに行こうと思ったら


台風の影響で外は雨





たまにはいいかな・・・と


勝手な判断でサボっちゃいました


ですが平日の昼間なんて


正直何にもする事ないので


ひたすら自宅で暇してました





不思議な事に


動かなくてもお腹は減るもので


録り溜していたTVを観ながら


食事をしたのですが





気付いたら





チキンライス×人前


お好み焼き×人前


焼き鳥×


ポテチ×


アイスコーヒー(マグカップ)×


これらを全て


完 食


久々にガッツリ食べました


元々痩せの大食いではあったのですが


最近は自重していたのにもかかわらず


急激に食べてしまったので


夜になるにつれて


胃が痛み始めてしまいました





市販の胃薬を飲んでも全く効かず


夜中は吐き気に襲われ


殆ど眠れない夜を過ごしました





仕方ないので朝一で病院に行き


薬を処方してもらったのですが





あきらかに食べ過ぎと診断され


もの凄く恥ずかしい思いをしました





病院の帰り道


前の晩ほとんど寝てなかったので


仕事を休もうかと悩みましたが


末締めも月初締めも


終わってなかったのを思い出し





になりながらも、午後には出勤しました


例え食欲の秋であっても


人間ほどほどにしないと痛い目を見ると


久々に身を持って体験しました


皆さんも





最後に・・・


薬を飲んだ今は元気なのでご安心を


今日の一言


『一気食い 暴飲暴食 気を付けよう


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まぁ、よく食べたコト!炭水化物が多いですね~食べ方が男前です(>_<)
まだまだ秋は、始まったばかり、食欲もこれからですよ♪


チケットは郵送しますよ~、て住所を教えてもらえれば、ですが。鍵コメ使って下さい!

2013/10/03(Thu) 23:46 | URL  | micia #-[ 編集]
えっ!これ位で胃痛?
意外とデリケートだったのですね?
(どんな怪物やと思ってんネン(笑)――すみません)

チキンライスが2杯が多いですね。
やはり、お米ですから、
しっかり胃に負担がかかりますよね。
でも、僕もカレーは先日も書きましたが、
好きなので、ついつい2杯食べてしまいます。
2-3時間はしんどくて反省するのですが、
1か月も経つと忘れていて又、2杯食べてしまいます。

でも、みなりなさんと違うのは、
コーヒーをマグカップ6杯も飲まないですから、
この胃痛の原因はコーヒーではないですか?

とにかく元気になられて良かったですね。

でも、人間、食欲には負ける時が多々ありますね(笑)。
2013/10/04(Fri) 00:50 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
miciaさんへ
私はムラ食いタイプで食べない時は2~3日食べなくても
平気なのに、食べる時は異常なぐらい食べます(><)
しかも、あまり体重に変化が表れないので
甘えちゃうんですよね(^^;
本当に、これから気を付けなくちゃです(^^;
2013/10/04(Fri) 09:54 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moonrainbowさんへ
勘違いされているかもしれませんが
これは1日の量ではなく、1回の食事量ですよ!
それでも、これくらいですかね?(^^;
で、あれば大変失礼しましたm(__)m

原因はなんであれ、医師から食べすぎが
原因と太鼓判?を押されてしまったので
なんにせよ恥ずかしかったです(><)
2013/10/04(Fri) 09:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可