(No284) 忍び寄る猫たち
2013年10月04日 (金) | 編集 |
What's up


ちょっと前に友人が





旅行に行ったとのことで


お土産を貰っちゃいました(ノ⌒∇)ノわぁい♪


早速フェイスブックにしようと


カメラを構えシャッターを切る瞬間





何でよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


凄いタイミングで入ってくるもんだから


驚いて写真がブレちゃったよ( ̄ω ̄;)


そして、またある日の事


ちょっと前に関東のコンビニで





フェアをやっていたので


その中でも気に入ったお菓子を


またもやフェイスブックにしようと


カメラを構えたら


×縦列駐車が


出来ましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!





目の前にあるのは猫缶でも何でもないのに


何故か期待を込めて


並んで座るという(=▽=;)


しかも、みぃなは相変わらず


写真で見ると黒い塊だし( ´艸`)ムププ





達に


いやいや!!ヾノ=▽=;)


それはオヤツじゃないぞd( ̄▽ ̄;)


そんな感じで説き伏せていたら


何だ!違うのか!( )`ε´( )


と、毛繕いを始めるりぃなとは対照的に


やっと自分の番が回ってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、逆に目を光らしているみぃなの姿に


ちょっと焦りを感じました(;^▽^A


ちなみに普段の達はですね・・・



▲写真の準備をする直前の様子


私が部屋で何をしてようが


マイペースで楽しんでます( ̄m ̄〃)


酷い時なんて


名前を呼んでも振り向きもしない(--;)



▲写真の準備をする直前の様子


お菓子に負けたなんて


認めないからね!(*`゜Д゜´)o ←(負けず嫌い)


そうそう


写真を邪魔するのは何も


お菓子の時だけじゃありません(;・ω・)b


大阪出張の帰りに寄ろうと思って


買った京都のガイドブックを見て


物凄いご立腹のりぃな





まさか字が読めるの!?∑(・∀・;ノ)ノ


そう思わされるくらい


迫力の睨みを利かせてました(;^▽^A


その前にさ~


写真の邪魔するのやめようよ(´Д`) =3


と言ってはみたものの達に


無視されたのは


言うまでもありませんo(TヘTo) クゥ


今日の一言


『もしかして シャッターチャンス 狙ってる?


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みなりなさん
こんばんは。
1週間おつかれでまでした。(今週は特にお疲れでしたでしょ?)
みぃなちゃんにりぃなちゃん。
お二人は違うタイプのようだけど、お二人とも見るからに頭よさそうですね。
バイリンガル、すごいなあ。
胃の調子はその後どうですか?
2013/10/04(Fri) 18:44 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
みなりなさんを、
完全に仲間だと思っていますよね。
この目が語っています。

それも、自分がボスだとも思っているみたいです。(笑)。

やはり、動物では上下関係がしっかりしていますので、
食べ物はみなりなさんは残念ながら一番最後になるのでしょうね。

ただ、京都旅行は特別の思い出があったのではないですか???
2013/10/04(Fri) 19:25 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
ST Rockerさんへ
ST Rockerさん、お疲れ様です^^
一般企業の人は土日お休みだと思うのですが
私はクリニック勤めなのでお仕事です(><)

みぃなとりぃなはお察しの通り
全然性格が違います(^^;
みぃなは犬並みに賢いのですが、りぃなは(><)
同じように育てたつもりなんですけどね(^^;
ただ、2匹ともバイリンガルなのは間違いないです!
今でも英語と日本語どちらで話しかけても理解します(*^^)v

胃の心配ありがとうございます^^
病院で頂いた薬が効いたお陰で復活しました!
ありがとうございましたm(__)m
2013/10/05(Sat) 15:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moonrainbowさんへ
一応ですが、仲間というよりかはボスだと
思っていると思います(^^;
キティの頃から飼ってますし
何よりも私自身が育てましたから(*^^)v

あと、猫はあまり上下関係がないように思うのですが
それはウチの2匹だけなんでしょうか?(^^;
何にも考えてない子達なので(笑)
もう10年以上一緒に暮らしているのだから
いい加減仲良くして欲しいとは思いますけどね(><)
2013/10/05(Sat) 15:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可