毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No282) なんて日だ ~その後~
2013年10月02日 (水) | 編集 |
What's up


皆さん、昨日は御心配おかけしました





まず結果からお伝えすると


友人と仲直りする事が出来ました


そして沢山の温かいお言葉と励まし





ただ、そこに辿り着くまでに


もう一悶着ありました


昨夜レッスンから帰宅してすぐ


お風呂で一人反省会をしました





誰かに聞いてもらいたかったのもあり


ブログを夜中に更新したのですが


ネガティブオーラが発動





ブログを書き終わった後も


チキンな私はひたすら悩み





そんな感じで朝を迎えました


なので朝一に友人に連絡をし


昨日は私が悪かったと


反省した旨を伝えたら


別に怒ってないよ


と、いきなりバッサリ切られました





みたいなノリは期待してませんでしたが


正直私は凄く突き放された感が


半端なかったです


どういったつもりで友人は言ったのか


真意は不明ですが





電車の中でちょっとだけ


泣いてしまいました


確かに昨夜の私は大人気がなく





的な態度で感じ悪かったと思います


何言われても仕方がないのですが


だったら





ぐらい言ってもらえた方が


それも絶対に嫌だけど


私の気持ちをもっと伝える事が


出来たかもしれません


せっかく勇気を出して伝えても


あの一言で言い訳するチャンスも


なくなってしまいました





更に


怒っていないと言われてしまえば


謝る理由もなくなってしまい


どうにも出来ず





どうしていいか分からないまま


数時間が経過・・・


私のネガティブオーラに気付いて


周りも心配してくれていたし


元気を出そうと





蹴散らし必死に仕事しこなしていた頃


何を思ったのか今度は友人から





と、謝ってきました


でも、怒ってもいない


ケンカしたつもりもないと言う人に


何て返信したらいいか分からず


私の頭は





しばらく様子を窺おうと


スルーしていたら


またもや





そんな連絡が再び来ました


私自身、仲直りしたかったし


意地を張るつもりもなかったので


最後にもう一度私の方から


素直に謝る事が出来ました





そんな訳で


ネガティブから脱出できた私は


周りから





と、怒られてしまいました


普段ポジティブであまり凹まない私が


本気で凹んでいたので


凄く心配かけたみたいです


みんな本当に





今日の一言


『優しいね みんなの励まし 温かい


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです。(*^_^*)

安心しました。

仲良しの友達、大事にしてあげてくださいね。(^^♪
2013/10/02(Wed) 19:53 | URL  | mekumeku #mQop/nM.[ 編集]
mekumekuさんへ
お陰さまで仲直りしました^^
本当に良かったです(><)
心配してくださり
本当にありがとうございました!
2013/10/02(Wed) 20:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは!
昨日読みそびれてたら、こんな大変なことがあったんですね。(>_<)
でも、お友達も、みなりなさんを失いたくなかったのでしょう・・・
すれ違ってた心が、またガッチリ結ばれたみたいで良かった♪




2013/10/02(Wed) 22:31 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
あれ?
今日も2個の記事の更新がありました!

それも内容が濃い記事ですが、
結果的に、もう、問題解決みたいで良かったですね。

人生長いですから色々な事が起きます。

僕のもっとうは問題を持ちこさない主義です。
その日のトラブルはその日に解決して来ました。

もちろん、仕事関係では、
そうは上手くいきません。
それに、時間が解決してくれる時もありますので、
一概に僕の言うのは正しくはないですよね。

そにかく、
今回、僕は何も意見を言うでもなく、
結果だけを観て良かったと思っています。
2013/10/03(Thu) 00:11 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさん、暖かいお言葉ありがとうございます(T0T)
とっても仲の良い友人の1人なので失わなくて良かったです!
これからも一緒に遊びに行ったりしたいと思います♪
2013/10/03(Thu) 14:34 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moonrainbowさんへ
1日に2度の更新はしませんので
見落とされているのではないでしょうか?(^^;
過去にもそういった事はないですし・・・。

私もなるべく問題は先延ばしにしないタイプです。
海外生活が長いか、白黒ハッキリさせたいですし
日本人みたいなグレーの考え方はあまり
好きではありません(-_-;)

今回は半ばダメだと思っていたので良い方向に
解決出来て良かったです!ご心配おかけして
スミマセンでしたm(__)m
2013/10/03(Thu) 14:38 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
みなりなさん
こんばんは。
よかったですねー。
みなりなさんがそれだけ真剣に考えたらからですよ。
そしてきっとお友達も同じように真剣に考えたことでしょう。
ところで、「お風呂で一人で反省会。ブクブク」は笑ってしまいました。
僕も電車の中で感動のあまり泣くことあります。
2013/10/03(Thu) 22:21 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
ST Rockerさんへ
ST Rockerさん、今晩は☆彡
本当に仲直り出来て良かったです^^
凄く大切な友人の1人なので
失わなくて嬉しい限りです!

お風呂での反省会の様子・・・
まさにあんな感じです(笑)
2013/10/03(Thu) 23:07 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
仲直りできたんですね(^ ^)
良かった!!
私も妹とケンカしたとき、先に謝ったら、「なんで私が悪いのにウラちゃんが謝るの?」と言われて、「ごめんね~(T T)」と二人で号泣したことがあります(笑)
ケンカした時って、お互いに「悪いことしちゃったな」って思っているものなんですね~。
2013/10/12(Sat) 09:14 | URL  | ウララシカ #-[ 編集]
ウララシカさんへ
無事に仲直り出来ました(*^^)v
ご心配おかけして申し訳ありません(><)
友人は友人で色々反省していたらしく
2人そろって悶々としていたみたいです(笑)
やっぱり仲良しが一番ですね( ´∀`)人(´∀` )
ウララシカさんも妹さんと仲良しで良かったです^^
2013/10/12(Sat) 09:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可