(No285) 3人3様う○ちな話
2013-10-06 (日) | 編集 |
What's up


今日はいきなりですが


う○ちの話です





お食事まだの方がいらしたら





私の家族は人がいた場合に限り


トイレでう○ちをする時、又はした後


必ず報告をする義務があります





何故なら父親が入った後のトイレは


尋常じゃないくらい





ハッキリ言って


最終兵器です


万が一にも直後に入ってしまった日には


正直立ち直れません





そんな臭いものを放つ父親は





必ず


調子がいい時は信じられない事に


回もするんですよ





と、驚きを隠せないほど


出し過ぎ感は否めないのですが


至って快便だそうです


そして父親とは対照的なのは母親です


母親はいわゆる便秘症で


週間~日間は


出ないのが当たり前


しかも、あっという間に


トイレから出で来る父とは間逆で


トイレに籠る時間が長い、長い





あまりにも長いので


どんだけ沢山出ているのか聞いてみたら


ウサギのう○ちほどのを産み落とすのが


精一杯だそうです





そして私はというと


性では珍しく快便派


回スッキリです





調子が良い時は回する時もあります


自分の事を言うのも何ですが


父親ほど臭いものを


産み落とす事もなければ


母親ほど出ない苦しみを


味わった事もありません


同じモノを食べているのに


どうしてこんなに違うものか謎です





家族人で不思議がってます


今日の一言


『不思議だね 家族で違う う○ち事情


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
わが家もね・・・みんな違うのよ。
でも、詳しく書くのは避けておきましょうかね~(笑)
それにしても、この家族ルール、珍しいですね(≧▽≦)
TVの「珍百景」に出られそう!!
(↑この番組って全国版ですよね?)

2013/10/06(Sun) 21:27 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさん今晩は☆彡
意外にも違うものなですね(笑)
他のご家庭の様子も知りたい気もしますが
敢えて聞かないで起きますね( *´艸`)クスクス

「珍百景」に出れそうですかね?(笑)
多分全国区ではないでしょうか?
全国に我が家のう○ち事情出しちゃいます?(^^;
2013/10/06(Sun) 21:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
用を足した後マッチをすると匂いがほとんど取れますよ。ぜひお試しください
2013/10/07(Mon) 10:32 | URL  | 米蔵 #-[ 編集]
こんばんは
みなりなさん こんばんは。
土日も出ることがあるお仕事ですね。
お疲れさまです!

お父さまは多分僕と同じくらいのお歳ではないでしょうか?
もしかして肉がお好きとか?
外国人はたいていくさいですよね。

ちなみに僕も快便です。
でもにおいはふつうくらいだと思うけどなあ(笑)
2013/10/07(Mon) 22:33 | URL  | ST Rocker #GK7sQxxU[ 編集]
米蔵さんへ
米蔵さん、お返事遅くなってすみません(><)
マッチですか?(@_@;)家にあったかな?
父親には24時間持たせたいと思います(笑)
2013/10/08(Tue) 14:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ST Rockerさんへ
ST Rockerさん、お返事遅くなって済みません(><)
土曜日は毎週出勤してます(^^;
日曜日は不定期ですね・・・。
その代わり平日休んでいるので便利ですよ^^

家族全員、お肉も食べますが魚派ですね(*^^)v
お魚料理が大好きです!書いていたら食べたく
なってきちゃいました(笑)
2013/10/08(Tue) 14:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可