毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No280) 東京タンメン トナリ レポート
2013年09月30日 (月) | 編集 |
What's up


ある日ネイルサロンで


キレイにしてもらった時





美味しいタンメン屋さんが近くにあるので


行ってみて下さい





と言われました


何でも普通盛りが、どう見ても





にしか見えないとの事


そこで早速行ってみましたよ






▲東京タンメン トナリ


注文して出て来た量を見たら


正直予想を上回っていました


見て下さい






▲タンメン並盛り


野菜モリモリで麺が見えません





なんでも


こちらのタンメン一杯には


キャベツ、白菜、玉ねぎ、にんじん


ニラ、小松菜、もやしなど


成人一人一日あたりの必要野菜摂取量


gの


野菜を使用しているらしいです








なので野菜がこんなに


モリモリなんですね





ちなみにお味はというと・・・


薄味のイメージのタンメンなのに


スープは濃厚で麺は太麺


野菜シャキシャキもたっぷり入って





でも正直量が半端なく多いので


本当にお腹が空いている時じゃないと


食べきれないです


この日は残さず完食しましたが


しばらく動けませんでした





今日の一言


『一日の 必要野菜 摂取する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は訪問出来なかったのですが、
今、ビックリです。
2日分も掲載してました!

まとめてのコメントです。

僕は昔はあまりカレーは食べなかったのですが、
最近は無性に食べたくなる時があります。
1か月に1回は食べたいです。
なのでこの記事を観ていたら急に食べたくなりましたよ(笑)

奇麗な爪になりましたね。
男にはあまり関係ないので、
ついつい、手の形とか色に目が行きました(笑)。
健康的な手のひらの色ですね(爆)
安心しました!--(なんでやネン!)

タンメンはあまり食べないですが、
ラーメンに野菜一杯入れたのは大好きです。
そうですか、一日、360gの野菜が必要なのですね。
って、どれくらいの量ですか?
この写真位になるのですね。

ラーメンも食べたくなって来ました!

2013/09/30(Mon) 19:28 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
カレーって本当に美味しいですよね^^
私も月に1度は食べたくなります(笑)

これは、ちょっと前の話なので
今はこのネイルではないのですが
ここのネイルサロンはリーズナブルなうえ
周りからの評判も凄くいいので
毎回お世話になっています(*^^)v

私もタンメンはそんなに食べないのですが
とてもお勧めということだったので(笑)
毎日必要な野菜を摂取するのは難しいですが
ここで食べたら一石二鳥ですよね!
また行きたいと思います(*^_^*)
2013/09/30(Mon) 23:31 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ご存知でしょうが、
海軍では毎週金曜日にカレーだそうですが、
毎週でも食べれますか?
でも、カレーって結構、高カロリーなのですよね。
なので、お腹一杯毎週食べてたら、
肥満になるかもしれないですね。

みなりなさんは、
料理ではカレーは上手く作れますか?
ならば、結婚したら旦那さんに毎週1回カレーを出してみてはどうですか?
奥さんとしては胃袋をつかむのは大事な事ですからね。
(誰が結婚式の挨拶をしてるネン?)(爆)
2013/10/01(Tue) 00:18 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
カレーでも色んな種類の味があるので
毎回変えてもらえるならイケるかも
しれません(笑)

一人暮らしが長いので料理や家事全般は
一通り何でもこなせます(*^^)v
但し!美味しいかどうかは別問題です(笑)
私が作る以上、不味いとは
言わせませんけどね(▼∀▼)ニヤリッ
2013/10/01(Tue) 01:46 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
みなりなさんへ
こんばんは🎵

ジェルネイル、素敵ですね♥️
とてもセンスがいいと思います。

もしかして、みなりなさんのデザインとかですか?

お洒落な、みなりなさんならありえそう♥️

タンメンも美味しそうですね(^_^)
夜に写真を見るとお腹がへります>_<

因みにネイルの写真を良く見ると、ラーメン屋のカウンターとゆうのが良くわかります(笑)
2013/10/02(Wed) 00:35 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
今晩は☆彡

ネイル褒めてくださり有難うございます♥
今はこのデザインではないのですが
毎回自分でデザインを考えてやってもらっています!
よくお分かりになりましたねw(*゚o゚*)w

そしてラーメン屋で写メを撮ったのバレた∑( ̄ロ ̄|||)
ネイルサロンの後に直行しちゃいました(笑)
1人ラーメン堪能して来ました!^^
美味しかったです(*^^)v
2013/10/02(Wed) 01:53 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可