(No279) 欧風カレーgii レポート
2013年09月29日 (日) | 編集 |
What's up


ある日、友人から


お洒落な店を見付けたよ





そんな連絡を受けて


一緒に行って来ました






▲欧風カレー店 gii(ギー)


ちょっとレトロな感じで


雰囲気の良いお店



▲メニュー


今回はランチメニューの中から


ビーフカレーを注文しました


まず出てきたのはコチラ






▲本日のサラダ&ほくほくじゃがいも


サラダと一緒に出て来たじゃがいもは


本当にほくほくしていて


簡単に手で皮が剥けました


サラダも見た目より量があって


なかなか食べ応え抜群でした





その後すぐに


メインのカレーが出てくるのですが


全てのカレーには



▲チーズトッピング


付いています


その上にカレーをかけると


良い香りが広がります



▲ビーフカレー


見た目通りお肉がゴロゴロしていて


とってもボリューミー


ただ辛さは無難に普通を選んだのですが


自分が思っていたよりも





ちょっと意外でした


最後のデザートは



▲ゆずシャーベット


サッパリしていて





今日の一言


『欧風の カレーは意外と 辛かった


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさんへ
こんばんは🎵

欧風カレー、美味しそうですね(^_^)
めっちゃ食べたいです。

私は、カレーとラーメンが大好物なのです。

まぁカレーとラーメンが嫌いな人の方が少ない気もしますが(笑)

この店は、都内ですか?それとも埼玉でしょうか?
一回行って見たいと思います。

次回も食レポ楽しみにしています(≧∇≦)
2013/10/02(Wed) 00:25 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
こんばんは☆彡

欧風カレー美味しかったです^^
こちらのお店は埼玉の方で友人の家の近くです!
東京には私がよく通う欧風カレーの店も
ありますので、今度また紹介したいと思います♪

私もラーメンが大好きで、近いうちにまた
ラーメン屋に行く予定です!お楽しみに(*^^)v
2013/10/02(Wed) 01:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可