fc2ブログ
 (No278) 思い出の地
2013年09月24日 (火) | 編集 |
What's up


このブログに遊びに来てくれる


みなさんは既にご承知の通り


私は暇さえあれば


旅行に出かけております





そんな私に、友人から


面白いサイトを教えてもらいました


PC上で今まで行った事のある国に


無料で色が塗れるんです





そこで早速


実際に行った事のある場所を


確認してみました


世界地図はコチラ





mapworld.png
(地図をクリックすると大きい画像が見れます)


全部でヶ国


飛行機の乗り継ぎなども含めれば


もっと沢山の国に訪れていますが


観光&住んだ事のある国だけを


限定して色を塗ってみました


やっぱり海外旅行は時間とお金がかかるので


なかなか色を増やすのは難しいですね


でも、この先


もっと沢山色が塗れる楽しみを考えると


今から





しちゃいます


そうそう


もちろん世界地図だけではありません





日本地図はコチラ





mapjapan.png
(地図をクリックすると大きい画像が見れます)


都道府県中


都道府県も行っていました


全体の約%も


制覇していたんですね





こちらも新幹線や車で通ったものは含まず


あくまでも観光&住んだ事のある


地域を限定しています


ただ東北の場合は観光よりも


スノボがメインの事が多いですが





それでも自分が思っていた以上に


アッチコッチに行っていて驚きました


改めて見ると、行っていない場所が


一目瞭然で面白いですし


その時の思い出が甦ったりして





気持ちになっちゃいますね


旅行好きの人に凄く





今日の一言


『地図を見て 思い出の地を 振り返る


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みなりなさんは若いのに、
かなりの国と地域に行ってますね。

特に、日本では76%制覇ですか。
すごいです!
本当に旅行好きなのですね。
と言うか、フットワークが軽いのですね。
流石、ヒップホップを踊ってるからですね(笑)。

彼とは、
もちろん珍さんですよ。
今のみなりなさんの彼氏はブログ上では、
珍さんですよね。
えっ?男として見てない?(爆)
2013/09/24(Tue) 19:26 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
山形に来ていただいててうれしいです。
2013/09/25(Wed) 09:27 | URL  | 米蔵 #-[ 編集]
米蔵さんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
PCの調子が悪くて(TT)
山形はスノボしに行ったのですが、2日目は
吹雪で滑れなかったので下山して観光を楽しみました!
凄く楽しかったです(*^^)v
2013/09/29(Sun) 20:59 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moonrainbowさんへ
moonrainbowさん、スミマセン(><)
お返事書いたのですが、きちんと反映されてなく
返信コメントが全て消えておりました(T0T)

改めて・・・
私がヒップホップを始めたのは日本に来てからなので
特別それの影響でフットワークが軽いようでは
ないみたいです(^^;
むしろ私は出不精なんです(><)
ただ、周りの友達がフットワーク軽いので
その子たちと出かけているうちに76%も
制覇していました(*^^)v

珍さんは男の子になったり、女の子になったり
TPOに合わせて変化するので、どちらかというと
頼りになる相棒です^^
2013/09/30(Mon) 12:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可