(No269) 3日目 大阪 ~人騒がせ編~
2013-09-08 (日) | 編集 |
What's up


関西旅行最終日の朝


突然の腹痛に襲われた私


何故かというと





予定日でも何でもなかったのに


そんな訳で


朝から平成っ子にコンビニまで


買い出しに行かせました





この旅行中


体調崩すわ熱出すわ、生理になるわ


平成っ子に迷惑掛けどおしで本当に





前日飲んだ抗生物質の


効果はありましたが


いつもなら持ち歩いているアスピリンを


今回たまたま


私達人とも持っておらず


熱はある程度下がったものの


微熱は続いていたし


腹痛は止まらないしで


八方塞がりの状況





そうこうしている間に


約束していた


私と平成っ子の共通の知り合い


さんから





と連絡が入ってしまいました


そんな時、ここでも





平成っ子が機転をきかせ


さんに○○薬を持っていないか


尋ねました


薬名は敢えて伏せさせて頂きます


するとさん


職場に置いてあるからと


わざわざ取りに行ってから


ホテルまで迎えに来てくれたんです





しかも同じ業界で働いているだけあって


その薬を持っているところが





お陰で助かりました


そして


平成っ子とさんの機転の早さには


思わず心の中で





と叫ばずにはいられませんでした


やっぱり出来る人というのは


一味も二味も違いますね





ちなみに・・・


さんから貰った薬は


いわゆる解熱鎮痛剤なので


抗生物質と合わせて飲む事で


分後には


痛みも熱も引いていきました


但し、良い子は絶対マネしちゃ





必ず医師の診断の下飲んでくださいね


結局


出掛ける前に大騒ぎとなってしまい


ホテルを出発したのは既にお昼近く


人には朝から迷惑掛けっ放しで


今でも申し訳ない気持ちで


いっぱいです





でもそのお陰で帰るまでの間


とっても楽しい時間を


過ごす事が出来ました


そんな人に





贈りたい気持ちで一杯です


今回スピンオフ的な内容に


なってしまいましたが


最終日に思いっきり楽しめたのは


この人のお陰という事を


先にお伝えしたかったんです


それでは、次回から本編に





引き続き関西旅行編を


お楽しみくださいね


今日の一言


『ありがとう 感謝の気持ちで 溢れてます


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みなりなさんへ
こんばんは(^o^)

いやー、良かったですね。
Tさんも薬を持っていて( *´艸`)クスクス

次回は、本編ですね。
車で移動ですので、何処に行くのかなあ(^o^)
楽しみにしています。


2013/09/09(Mon) 02:34 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
本当にTさんには頭があがりません(><)
東京に出張で来られる時があったら
ご飯でもおごらせて頂きますm(__)m
そんな気持ちでいっぱいです(笑)

出発がお昼近かったので遠くには行けませんでした(^^;
せっかく車を出してもらったのに・・・。
ですが、色々案内してもらいましたので
本編で紹介したいと思います(^_-)-☆
2013/09/09(Mon) 09:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
みなりなさんの関西旅行では、
色々と教えて頂く事が多いですね。
有難う御座います!

ところで、今日の冒頭から腹痛でビックリしましたが、
生理痛と言う事で安心はしましたが、
女性しか分からない痛さなのですよね。
ひどい人は会社にも行けない時もあるのですよね。
みなりなさんもその中に入るのですか?
アスピリンは生理痛に効くのですか?

僕はロキソニンを常に持ち歩いています。
(生理痛ではなくて偏頭痛持ちの為(笑)))

ほれてしまったTさんのお陰で、
この日は楽しく過ごしたのですね。
良かったですね!


次回から本編に戻ると書いてますが、
何故か、引き続き関西旅行編を楽しんで下さいとは?
本編の意味は東京の生活の話ではなくて関西旅行の事ですか?

とにかく、楽しみにしています!
2013/09/09(Mon) 19:45 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
今回の旅行で紹介している場所は全て
Tさん情報です!凄く色んな事に詳しくて
本当にありがたかったです^^

アスピリン(aspirin)は英語で本文にも
説明してますが解熱鎮痛剤の事です。
頭痛、腹痛、生理痛、解熱効果があります。
ロキソニンをお持ちなら説明書に記載して
あるはずですよ!

ただ、私や平成っ子やTさんが持っている薬は
市販薬ではなく完全な処方薬で一般の人達では
気軽に手に入らない代物です(^^;
なので効き目抜群で助かりました!

あと、惚れた相手はTさんだけでなく
今回の旅行で大活躍だった平成っ子もなので
お間違いないように( *´艸`)クスクス

本編はもちろん、まだ続く関西旅行ですよ!
2013/09/10(Tue) 09:52 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可