(No261) 1日目 大阪 ~大阪市内編その1~
2013-08-27 (火) | 編集 |
What's up


四天王寺から市内に戻って来ました



▲道頓堀


気付けばお昼時だったこともあり


ランチを食べる事にしたのですが





どこに行ったらいいのか分からず


ひたすらウロウロしていてたので


時間ばかりが過ぎており


気付いたら迷子になっていました





その間ずっと色んな人に





っていう、ナンパや





などと夜のお仕事のスカウトの


お誘いが沢山あって半端なく





もちろん東京でも


その手の類の誘いはありますが


大阪は腕を掴んで来たり


肩を掴んで来たりと


とにかくしつこい


挙句の果てには大きな声で





と、怒鳴られるしまつ


暑いしお腹すいたしウザいしで再び





し始めた私達のところに


本の電話が鳴りました


相手は大阪勤務のさん


私と平成っ子の共通の知り合いです


さんには事前に大阪へ遊びに行くのを


伝えていたので


急遽、四天王寺に行く事を


LINEでお知らせしてました


なので電話に出ると


さんから四天王寺は





と、心配して様子を聞いてくれたのですが


イライラがピークに達していた私達は


さんに八つ当たり





警備員のこと、非常識な家族のこと


ナンパやスカウトがウザいこと


現在迷子になっていて困っていること





全てぶちまけたらさんから


それは大変でしたね


でも大阪もそんな人達ばかりじゃないので


嫌いにならないでくださいね


都合が合えば色々案内しますので





と、言われ我に返る私達


さん、こちらこそ八つ当たりして





すると・・・


そんな優しいさんから


ある提案をされました


最終的に、そのステキな提案に


乗っかる事にしたのですが





そもそも迷子の私達は


どっちの方向へ向かったらいいのかと


思い悩んだ瞬間


偶然にもその目的地付近にいた事が判明


次回はそのステキな提案を紹介します


今日の一言


『1本の 電話がイライラ 吹き飛ばす


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みなりなさんへ
ようやく大阪市内ですね( *´艸`)クスクス

素敵な提案とやらが凄く気になります!!

次回からは、楽しい内容が続きそうなのでまた楽しみです。
2013/08/27(Tue) 17:11 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
市内に入ったとたん、またイライラモードに
一瞬突入しましたが、とても楽しそうな
案をもらったので(*^^)v
本当にその後は楽しい事だらけでした!
2013/08/27(Tue) 17:14 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
道頓堀にたどりついて、
迷子?ですか。

そんな状態なら大阪名物”ひっかけ橋”でナンパ攻撃ですね。
あれは男の目からしても犯罪に近いと思うのですが、
一向に減らないのは、
それについて行く女性がいるからなのでしょうね。
去年はあそこで写真を撮っていましたよね。
あの時もあったのでは?

とにかくTさんが助けてくれそうなので、
安心しました。

次回は僕に連絡して下さい。
(これはナンパではないですよ(笑))
2013/08/27(Tue) 19:27 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
ひっかけ橋って、グリコがあるところでしたっけ( ・◇・)?
前回、平成っ子と訪れた所には行ってないです(>_<)

Tさんがまた東京勤務になったら考えたいと思いまーす!笑っ
2013/08/29(Thu) 00:45 | URL  | みなりな #Du9pMXkQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可