(No255) 大阪&神戸 ~プロローグ~
2013年08月19日 (月) | 編集 |
What's up


夏休みに





またもや平成っ子人で


関西旅行に行ってきました


ちなみに、ブログをお休みしている間


仕事で度、大阪に行ったのですが





楽しかった平成っ子との大阪旅行の思い出を


ひっくり返す程、とっても酷い目に遭い


度と来るもんか





って、思った出来事があったのですが


平成っ子と





って、旅行の計画を立てている時に


お互いに先立つモノが





という事が発覚


お財布の中身と相談した結果


とっても安く行けるという事で


三度関西方面に行く事になりました


そこで今回は平成っ子に





を希望したところアッサリ





ですが格安で泊まれるところはやっぱり





仕方がないので


度目の正直を期待して


大阪市内を中心に


神戸まで足を伸ばしてきました


しかも今回は初の夜行バスで出発


ちょっと心配しましたが


驚くほど快適で爆睡した私達





今回は一体どんな旅になったのか


次回からまた旅行記が





お楽しみに


今日の一言


『もう一度 楽しい旅行 期待する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして( *´艸`)クスクス
いつも、楽しく拝見させて頂いてます♪( ´▽`)
大阪&神戸編楽しみにしています。
2013/08/19(Mon) 17:33 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ
初コメありがとうございます(*^^*)
これからも楽しく読んで頂けるように精進したいと思います♪(≧∇≦)
2013/08/19(Mon) 17:34 | URL  | みなりな #-[ 編集]
おっ!この暑い大阪に来てたのですか。
ちょっと声をかけてもらえれば、
良かったのに~!
何でやネン!(笑)

みなりなさんは若いから、
夜行バスには抵抗がなかったのですね。
これって、かなり安いのですよね。
これも良い思い出になるでしょうね。

神戸まで足を伸ばしたのですね。
それならより楽しい旅になったでしょうね。
(僕は神戸で大学まで住んでましたので大好きな街です)

これからのブログ楽しみです!
2013/08/19(Mon) 19:25 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
大阪には行く予定はなかったのですが
ホテルが大阪だったので(^^;

バスで行ったと言うと、皆さんビックリされてましたが
リクライニングも、ほぼフラットに近い形で倒れましたし
足も伸ばせて本当に快適でした^^

神戸でもハプニングがありましたが、それは後ほど
ブログに書きたいと思います(笑)
2013/08/20(Tue) 10:11 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

みなりなさんのおかげで、旅行気分を味わえて楽しいです!
街と一体化した写真やら、美味い物を期待しています。
ワクワク~!v-238
2013/08/20(Tue) 19:13 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
ごんにゃんさ~ん、お返事遅くなってスミマセン(><)
またまたPCの調子が悪くて、なかなかアクセス出来ません
でした(T0T)

今回もたくさん写真をアップしますよ~♪
楽しみに待っててくださいね^^
2013/08/21(Wed) 20:55 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可