毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No253) 夏休み終了
2013年08月15日 (木) | 編集 |
What's up


今日から仕事がスタートです


私の貴重な夏休みが終了してしまいました


嫌だ





そうは言っても仕事に行かなくちゃと


まだまだ暑い最中


半分死んだ気持ちのまま家を出ました





想像はしておりましたが


案の定


事務所に着くと私を待っていたかのように


メールもFAXもテンコ盛り





午前中はそれを片付けるだけで


時間が過ぎていきました





とにかく夏休み前に


ある程度は仕事を片付けたはずなのに


何故こんなにも休み明けからやる事が


テンコ盛りなのかしら


気合で乗り切ったものの正直





そんな私の気持ちとは裏腹に


午後には理事長も出社し


本格的な仕事を開始


明日からの仕事量を考えると


更に気が重いです


私のヤル気スイッチを





今日の一言


『休み明け 気持ちは未だ 夏休み


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持はよく理解出来ますよ~!
それに、この暑さでは気持があっても体が言う事を利かないですよね。
まだ、最低でも1週間は続くみたいです。
ちなみに、僕の住んでいる吹田市は先日も最高気温が39度あった豊中市の隣ですからこの辺りも39度はあったと思います。

僕の人生でも最高気温をレコードしました。

みなりなさんは暑いのには強いのではないですか?

東京は少しは気温が低いみたいで良かったですね。
でも、ゲリラ豪雨の時もあったみたいで、
お互い大変ですね。

では、最後に、
「やる気スイッチ」←ポチっ!

2013/08/16(Fri) 23:21 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
暦の上では秋だというのに、まだまだ暑い日が続いていますよね。
この間、友達と出掛けた時、車の温度計は43℃となっており
とっても驚きました(><)

寒いのに比べれば暑い方がいいですが、湿気にはかないません。
日本に来てから、猫共々グロッキー状態の夏を毎年迎えます。
湿気のないところに避難したいですね(^^;

最後に「やる気スイッチ」押していただきありがとうございました♪
2013/08/18(Sun) 01:42 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可