(No251) 夏休み
2013-08-07 (水) | 編集 |
What's up


今日から私は





普段、土日がお休みではない私としては


連休というものが殆どないので


だいぶ前からテンションが上がりっぱなしでした





それなのに・・・


一昨日辺りから





そして、とっても





最悪な事に





思い返してみれば


去年のGWの連休中も体調が悪く


寝込んでいた記憶があります





どうやら連休に突入すると


嬉しさのあまり普段の緊張が一気に開放され


気が緩むみたいですね





自分で言うのも何ですが


なんて分かりやすい性格をしているんだ





それでも風邪なんかに負けず


夏休みを満喫しようと思います





皆さんも楽しい夏の休暇をお過ごしくださいね


今日の一言


『夏休み 夏風邪なんかに 負けないぞ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えっ!今日は未だ7日ですよ。
いつまで休みですか?
これってお盆休みではなくて夏季休暇ですね。

それに、みなりなさんは土日が休みでなかったのですか。
あっ、そうか病室もある病院だからですね。
納得!


ところで夏風邪ですか。
確かに気の緩みかも知れないですが、
無理をしないで休める時は体をいたわって下さい。
でも、過保護も問題ですがね(笑)。
(僕はA型なので過保護かも知れないです?)
2013/08/07(Wed) 23:55 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
お返事が遅くなってすみません。
うちは年次有給休暇を採用しているので
夏と冬は通常より気持ち休暇が長いんです。
夏季休暇もお盆休みもたいした違いはないので
そこら辺はあまりこだわって書いておりません(^^;

ちなみに何度か書いておりますが、うちはクリニックなので
病院ではないです!むしろそこは重要です(^^;

それから、お気遣いありがとうございます!
たいぶ回復しました^^
ちなみに私もA型ですがmoonrainbowさんとは
だいぶタイプが違うようです(笑)
私は適当キングなので、何事にもあまり気にしない事が多いですね(笑)
2013/08/12(Mon) 14:58 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可