毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No248) 三コマ劇場
2013年07月30日 (火) | 編集 |
What's up


ある日の爽やかな朝





いつものように起きたら


隣で気持ち良さ気に寝ているアイツが





りぃな何処で寝てるのヾ(ーー )ォィ


ちなみに・・・


うちはにゃんこが布団で寝るを推奨しておりません


詳しくは『 (No215) にゃんこ&布団 vs 私』を読んでね


それなのに





何とも言えないこの脱力感( ´△`)アァ-





反省の色無し・・・( ̄  ̄;) うーん


でも、りぃなのこんな姿を見て


思わず笑ってしまう私ε- (´ー`*) フッ


朝から癒されてしまいました


今日も日頑張りたいと思います!o(≧▽≦)o





今日の一言


『りぃな見て 朝から脱力 気が抜ける


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペットは本当に心を癒してくれますよね。
思いっきり愛情を注いであげて下さい。
ちゃんとそれに応えてくれます。

僕も丁度2カ月前まで、
犬がおりましたが、
突然、夕方倒れてしまい、
わずか10分ほどで息を引き取ってしまいました。
未だ、祭壇の前で話しをしてます。
14歳と2カ月でした。


ペットは大事な家族ですよね。
2013/07/30(Tue) 23:21 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
moonrainbowさんへ
moonrainbowさんのワンちゃん残念でしたね。
お辛い気持ちお察しします。
うちも過去3匹ほど犬を飼っていました。
3匹との別れの時は死ぬほどつらい気持ちになりました。
でも、今でも良い思い出として時々私の中で活躍してくれています^^
きっと、moonrainbowさんのワンちゃんも
あちらの世界で友達を沢山作って元気に走り回っているに違いないです!

今いるにゃんこ2匹も別れの時がくる瞬間まで
ずっと側にいようと思います^^
2013/08/01(Thu) 11:01 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

にゃんこって、何していても、何もしていなくても可愛いですよね!
わんこも鳥もみんなそうですが、にゃんこには骨抜きにされちゃいます。
腕枕と足枕とおなか枕に、重い愛が寝ています。
幸せです!

551蓬莱の豚まん、お土産に戴きます。
冷凍にしても美味いので重宝しています。
2013/08/02(Fri) 20:07 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
本当ににゃんこって得な性格していますよ!(笑)
ある意味、わんこよりも要領がいいかも^^

うちのにゃんこ達はヘビー級なのですが
その分、愛情も詰まっていると思うようにします(^^;

551と蓬莱の豚まんは違うものらしいですよ(^^;
正直、私の中ではそこは重要じゃないのですが
ご丁寧に教えてくれた方がいらっしゃいました(苦笑)
チャンスがあれば比べてみてくださいね(^_-)-☆
2013/08/03(Sat) 14:51 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可