毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No246) 大阪 ~番外編その1~
2013年07月26日 (金) | 編集 |
What's up


いよいよ大阪編クライマックスとなりました


長かったなぁ・・・





って、私のPCのせいなんですけどね


でも長きに渡りお付き合いしてくださる


読者の皆様





それでは気を取り直して今回の番外編は


お土産で~す


まず買ったのは



▲関西限定 うまい棒 たこ焼き味


安くて沢山入っているので


ダンサー仲間に配りました


うまい棒にハズレはないですね



▲大阪名物 お好み焼せんべい


こちらも安くて沢山入っているので


職場スタッフに配りました


個人的にはうまい棒の方が美味しかったです



▲通天閣ソースカツ


通天閣に行った時に


友人へのお土産として購入しました


サクサクして以外と美味しかったとの事


そして


全国の限定チョッパーのキーホルダーを集めている友人に



▲大阪限定 チョッパーのキーホルダー



▲チョッパーが通天閣と合体


とっても喜んでくれました


私がいない間


頑張って仕事してくれた部下達には


彼女達が大好きな



▲大阪限定 キティちゃんのボールペン


今でも胸のポケットに挿して使ってくれています





家族へのお土産には



▲みたらし小餅


お餅の食感に、みたらしだれの味が広がり


思っていた以上に





全く期待していなかったので驚きました


大阪(関西限定)のお土産で何か気になるものは


見つかりましたか





ちなみに私自身へのお土産は・・・


続く


今日の一言


『お土産編 紹介だけでは 終わらない


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、お久しぶりで~す!
大阪、おもしろい限定品がたくさんあるようですね。
職場へのお土産って、数が必要だし、けっこう迷いますよね^^
喜ばれた時は、自分もとても嬉しいですけど・・・♪
みなりなさんご自身へのおみやげ、気になる~!!
まさか『よしもと手帳』とかじゃないよね(笑)

2013/07/26(Fri) 19:12 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
PCのご機嫌が良いみたいですね。
早々の続編ですね。

ところで、これらの大阪のお土産ですが、
僕は全く知らない物ばかりです。
でも、全てコテコテの大阪らしい物ですね。
きっと、東京の人達には大ウケだったでしょうね。
流石、センスの良いお土産です!

続きがあるのですか?
それも自分へのご褒美?のお土産があるのですか?

食べ物ですか?
でも、おしゃれな服関係ではないですか?
みなりなさんのセンスは大阪のミナミの若者の感覚に合っていると個人的には思います。

これも、待ち遠しいですね。
楽しみにしてます!

2013/07/26(Fri) 19:46 | URL  | moonrainbow #-[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさんご無沙汰しております^^
サ・エ・ラさんのブログにもコメント残したいのですが
いつPCの機嫌が悪くなって落ちるかわからないので
なかなか・・・スミマセン(><)

うちばスタッフの人数が多くて、もらい物でも
平気でダメだしするような人達なので(笑)
お土産を選ぶのにも気を使います(^^;

今回の旅行では吉本関係、新喜劇とか行けなかったので
次回チャンスがあればと思っています!
もちろん私自身へのお土産はお腹に入るものです(笑)
2013/07/27(Sat) 15:20 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moonrainbowさんへ
PCのご機嫌は相変わらずです(><)
会社のPCからアップしちゃいました(^^;

お土産なんて地元の人は逆に知らなくて当たり前かもしれませんね^^
みんなとても喜んでくれたので本当に良かったです♪
お土産の中でも自分へのお土産がメインだったりして(笑)
続きは次回にご期待ください!
2013/07/27(Sat) 15:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可