(No244) 御無沙汰しております
2013年07月17日 (水) | 編集 |
What's up





PCの調子が悪いとお伝えして


早半年になろうとしております


正直





を考えましたが


大阪旅行記も中途半端だし


周りからは早く





と復活をせがまれますが


何気にこの半年間で色んな出来事があって


ブログを休んでいる間も


毎日忙しく過ごしているんですよ


そして肝心のPCは直ったのかというと


全くもって





ですが


実は大阪旅行記は半年前に既に書き終わって


下書に保存している状態なんです


あとはPC君の機嫌次第で


落ちなければアップ出来る状態なんですよ


内容は少し古くなってしまいますが


続きは最後まで近いうちに更新しようと思います





それから今後のブログについてですが


やはりPCの調子が悪過ぎるので


今までの様なペースでは正直難しい感じです


しかしながら


楽しみにしてくれている人もいますので


更新ペースは緩くなりますが少しずつ


していこうと思います


これからも


「ありえない日々」





今日の一言


『パソコンの 機嫌取りつつ ブログ書く


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可