毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No235) 大阪 1日目 ~USJ編その4~
2013年01月06日 (日) | 編集 |
What's up


USJネタは続きますよ


スヌーピーエリアから移動した私達は


ハローキティエリアへと移動


そこで先ず乗ったのは



▲ハローキティのカップケーキ・ドリーム


見てください


この満面の笑みを浮かべる



▲平成っ子


散々伝えておりますが


いかに私達が楽しんでいたか


ある意味この写真枚で


お分かり頂けたのではないかと思います


ハローキティ大好きな平成っ子は



▲ハローキティのリボン・コレクション


の前で


あ~でもない、こ~でもない





と考えった結果


最終的にマークを作ったものの


周りが暗くて


よく分からないという


ですが


ダメだしすると長くなりそうなので





と褒めまくって


その場を丸く収めました


それはココだけの





ちなみに


ハローキティのリボン・コレクション内では



▲展示されたファッションアイテム


で写真を撮り


推奨年齢3才~6才までのお子様が遊ぶ



▲大きなハイヒールのすべり台


を滑り降り



▲展示されたリボン


を見て廻りました


そして最後の部屋で待ち構えている



▲ハローキティとの記念写真


を撮ったのですが


何故かハローキティから


無理矢理ポーズを要求され


そのポーズをしないと一緒に


写真を撮ってくれないんです


台湾旅行記でも書きましたが


『可愛いよりもカッコ良くありたい


私としては不本意ながらも


一緒に辱めのポーズで写真を撮りました


ハローキティエリアを抜けた


私達が次に向かった先は



▲セサミストリート・ファン・ワールド


そのエリアにある


アビーのマジカル・ガーデンでは



▲エルモ


に飛び乗って写真を撮ったり



▲ミツバチ


に乗って大騒ぎしたり


アーニーのラバーダッキー・レースエリアでは



▲アーニー


と一緒のポーズをしたりして


楽しみました


また昼間限定で


サンタクロースと一緒に撮影出来る



▲セット内


に忍び込み


記念撮影もしました


エルモのリトル・ドライブでは



▲年齢制限の表示


がハッキリ書かれているのに



▲エルモのカート


に乗っちゃいましたよ


近くにいた係員さん達は


そんな私達を見て





失笑していました


サンタクロースと記念撮影出来る


セットの時といい


エルモのカートの時といい


多分普段やったら怒られるだろう行為も


人が全然いなかったので


係員さんも大目に見てくれたんだと思います


係員の皆さん





今日の一言


『童心に 戻って遊ぶ 乗り物で


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まるでオモチャ箱の中を探検しているようで、2人が童心に帰っている様子、見ている者まで楽しい気分になります ^^
キティは確か、ハリウッドに憧れて、ハリウッドセレブになるべくドレスアップをはじめ色々レッスンしに来ているという設定と聞いたことがありますが、そんな理屈はさておき、満喫できたなら何よりですね。
大阪は街にも繰り出したのかな…?続き楽しみにしています。
2013/01/07(Mon) 08:46 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
(;一_一)
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

有難う御座いました。<m(__)m>

私は、遊園地の乗り物で、激しい乗り物酔いをしますので、トラベルミンが欠かせません。
お恥ずかしい限りです!
2013/01/07(Mon) 19:05 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
そらの色も真っ暗になってきましたね!
でも、二人は疲れる事なくこんなにも楽しく、
又、無邪気に遊んでいる姿は、
見ていて気持が良いですよ!
6-12歳児と同じになれる二人が羨ましいです(笑)!
そんな二人を見ていた係員は、
空いていたからではなく、
感動してたのだと思いますよ。
だから、OKしてくれたのでしょう。
USJに来て楽しまなければ価値はないですよね。
「童心に 戻って遊ぶ」
まさにこの言葉通りで良いのですよね。


ぼちぼち、この写真の目の辺りのモヤモヤを、
はずしてみてはどうでしょうか?(爆笑)
2013/01/07(Mon) 19:18 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
HAM1826さんへ
返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m
言い訳ですが、やはり仕事が始まると
なかなかうまい事時間が作れなくて困ってます(^^;

そして写真を見た周りの友人達からは
楽しみ過ぎだろう!と、微妙に引かれてしまいました(笑)

キティにはそんな裏設定があったのですね!?
知りませんでした・・・。どうせなら本物のハリウッドの
ユニバーサルにも進出すればいいのに(^O^)

USJも佳境に入ってきました。大阪の街並みは・・・
お楽しみに!(*^^)v
2013/01/09(Wed) 23:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
言い訳になってしまいますが、ここ最近
毎日終電でブログが更新出来ておりませんでした(TT)

私は、乗り物酔いは大丈夫なのですが絶叫マシーンが苦手です(^^;
この世から絶叫マシーンが消えればいいのに!と思っています(笑)
2013/01/09(Wed) 23:30 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
moon-rainbow さんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
言い訳になってしまいますが、新年早々
仕事がとめどなく流れてきてアップアップ状態が
続いております(><)

ですが、USJでは2人とも疲れ知らずで
写真を見た友人達が『子供かよ!』と
つっこむぐらい少々引かれてしまいました(笑)

今回は人物あってのUSJ紹介でしたが
他の旅行記をご覧頂けると分かる通り
基本、人物写真は載せないようにしております(^^;
あんまりしつこくおねだりしていると
女子から嫌われちゃうぞ!(笑)
2013/01/09(Wed) 23:39 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可