(No234) 大阪 1日目 ~USJ編その3~
2013-01-04 (金) | 編集 |
What's up


まだまだUSJネタは尽きないですよ


日が暮れてからも私達のテンションは衰えず





ジョーズを楽しんだ後に向かった先は



▲ユンバーサル・ワンダーランド


2012年3月にオープンしたばかりだそうです


入口では



▲ハローキティ&セサミストリート&スヌーピー


がお出迎え


正直ここでも疑問なのですが


ハローキティもセサミストリートもスヌーピーも


USJと全然関係ないし





どうも私の中でユニバーサルといえば


ウッドペッカーとかスクービードゥーとか


スポンジ・ボブとかシンプソン等々


ハリウッドのユニバーサルのイメージが


強過ぎるんですよね


違和感満載ですが


楽しめなかったのかと聞かれれば





その証拠に子供に交じって



▲フライング・スヌーピー


に乗って操縦したり


スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーでは


平成っ子と騒ぎながら



▲ルーシー


に相談してみたり



▲サリー


とバスを待ってみたり



▲チャーリーが通う学校


の先生になってみたり



▲ちょい悪スヌーピーとウッドストック


の写真を撮ってみたり



▲チャーリー


に抱きついてみたり



▲スヌーピーのキャラクター達


と記念撮影をしたり





気分でアッチコッチ駆けずり回っていました


いい加減次のスポットに


移動しようと外に出たら


今度は



▲スヌーピーまん


発見


中身は・・・



▲カスタードまん


もちろん


平成っ子と仲良く分けて食べました


今日の一言


『キャラクター ユニバーサルとは 関係なし


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ!
こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

昭和っ子だけど、スヌーピー大好きです!!
書けます!
ドラえもんより得意です。
次回は、私も連れてってください!
美香女王と3人で行ったら、破壊するほど騒ぎます!
保障しま~す!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013/01/04(Fri) 23:34 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
こんばんは☆彡

私も昭和っ子なのでナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ちなみに、ドラえもんは大山信代以外認めません!(笑)
今のドラえもんはドラえもんじゃないやい(ノ◇≦。) ビェーン!!

ところで!破壊するほど騒げるのですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも大阪人は強敵でしたよ(^^;
もし勝てるのなら、ごんにゃんさんは最強です(⌒^⌒)b
2013/01/05(Sat) 18:06 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
いや!
日本(特に大阪)も中国の”モノマネ”ビジネスに文句は言えないですね(笑)。
なんでもありで、儲かれば良いのでしょう。

でも、みなりなさんと同様に、
皆さん楽しんでいるから良いのでは?
そう言う僕もこうしてこれらの写真で楽しませてもらっていますよ(笑)。
ただ、残念ながらこれらのキャラクターをいまいち理解出来てないです。

女の子は、何を見ても”可愛い!”と言いますが、
残念ながら男には理解出来ない言葉なんです(爆笑)。




2013/01/05(Sat) 18:08 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
今は分かりませんが、一時は埼玉県にある
鉄道博物館に売上&来場数を抜かされ
全国人気スポット2位の座から引きずり降ろされたのも
なりふり構ってられない原因の1つかもしれませんね(^^;
(不動の1位はの東京ディズニーランドです)

まあ、鉄道博物館も落ち着きを取り戻したので
きっとまたUSJは2位に返り咲いていると
思いますけどね!(*^^)v

ダメですよ!分からなくても女性に合わせて
”可愛い!”と言わなくちゃ(^^;
それが女性と潤滑なお付き合いをするコツです!
嫌なら黙ってればいいんです(笑)
2013/01/06(Sun) 23:27 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可