(No230) 大阪 1日目 ~プロローグ~
2012年12月31日 (月) | 編集 |
What's up








冬休みに入ってからというもの


毎日、毎日





過ごしているわけですが


色んな人から旅行記はどうなったんだ





と、お尻を叩かれたり





と、せがまれたり


今日になって


ようやく重い腰を上げる事にしました





それでは年越しライブならぬ


年越し旅行記を始めたいと思います








平成っ子っと人で行ってきました





私も平成っ子も初大阪で


大阪在住の方には大変申し訳ないのですが


どうも怖いというイメージが強く


半分冗談、半分本気で


『標準語ムカつくんじゃボケ


とか


『帰れ帰れ


な~んて


『東京に帰れコール言われたらどうする


とか


飛行機の中で話し合ったりしていました





そして驚くなかれ


この時点で私達人とも


ノンプラン


という適当さ





それに加えて


この日の大阪の天気予報は雨との事で





正直、大阪旅行は失敗だったかな・・・と


思い始めた頃


何気なく飛行機から窓の外を覗くと


見事なまでの快晴



▲大阪上空の景色


今まで不安だった気持ちが一転





する気持ちで一杯になりました


そんな私達が繰り広げる


大阪での珍道中


明日から数日に渡ってたっぷり紹介しますので


楽しみにしてくださいね





今日の一言


『浪速旅 不安と期待 入り混じる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年!
明けました!
今年も宜しく、お願い致します!

ぶったまげる記事、期待いたしております。<m(__)m>
2013/01/01(Tue) 01:54 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います!

PCを触るのが嫌になるのですか。
気持はよく分かりますが、
僕は、もうPC依存症なので、
ないと駄目みたいです(爆笑)。

大阪旅行記ですか。
11月27日?
大阪に来てたのですか。
一言、僕に言ってくれれば良かったのに(なんでやネン?)。
やはり、みなりなさんには大阪は怖いと言うイメージなのですね。
でも、LAに居たのですから、
大阪人を理解出来るのでは???
でも、言葉は汚いけども心は優しいですよ(笑)。
ちょっと、初大阪でノープランは冒険ですね!
もちろん、宿泊先は決めていたのですよね?

大阪上空の景色で川が流れているのですが、
どこの川ですかね?
東の空が明るいので、夕方の生駒山上空みたいですから、
伊丹着でしたか?

ああ、なるほど、次回に続くのですね。
期待してま~す!!!

次回、大阪に来る時は、
僕に先に言って下さい!
えっ!もう一回で十分で来ないのですかーー寂しい!(笑)。

今年も、宜しくお願い致します!
2013/01/01(Tue) 10:17 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
明けましておめでとうございます\(^o^)/
ぶったまげるような記事が書けるよう
頑張りたいと思います(*^^)v
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2013/01/02(Wed) 00:13 | URL  | みなりな #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
明けましておめでとうございます\(^o^)/

私も平成っ子も大阪の人に酷い目に遭わされた事があり
2人とも少々トラウマを抱えておりました(^^;
がっ、たまたま運が悪かったというだけの事で
決して大阪が嫌いとかいう訳ではないのでご安心を(*^^)v
お笑いとか大好きですし(笑)

でも何故LAに居ると大阪を理解出来るのですか?(・_・?)
LAは大阪みたいに都会じゃないし・・・(^^;
むしろ超田舎です(笑)そして住民全員ノンビリ屋(笑)

上空の写真の正確な位置は分かりません(><)
飛行機のアナウンスで『もうすぐ大阪』と流れた時に
窓の外を覗いた感じなので・・・。
ちなみに空港は関空でした!

これから旅行記で私と平成っ子の
大阪滞在記を写真付きで紹介していきますので
楽しみに待ってて下さいね^^

改めまして、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2013/01/02(Wed) 00:29 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可